検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:15,790 hit

6話 ページ8

_____

「えー!まじ???

じゃあさじゃあさ!今度3の映画やるから一緒に行こーぜ!」





『うん!!

 ぜっっっっったいに行きたい!』



















あれ…?




なに、これ、?




なんか…、凄く、友達との会話っぽくない…?




え…嘘…、




私、虎杖君と友達に、なれた…の?





″嬉しい″という気持ちがあふれでる。




嬉しい、なんて感じたの、いつぶりだっけ…。



















「フハッw」




『え?』




喜びに包まれていると、突然虎杖君が吹き出した。




「いや〜、朝倉、スッゲー嬉しそうだなって思って」




『…うん。』




思わず口元が緩む。




「うん。笑ってた方が可愛いよ。

 朝倉、最初は怯えた表情であいつらが居なくならときも仏像みたいな顔だったし。」





『…ありがとう。

 悠仁。』





″悠仁″




そう、口にしてみた。





すると、段々悠仁の目が大きく開かれていく。





《キーンコーンカーンコーン》


《17時になりました。》





「あ。やべ。

 ごめんな!俺、今日このあとじいちゃんのお見舞い行くから。

  あとコレ!俺の連絡先。じゃーな、"A"!」





別れ際に呼ばれた名前。



















今受け取ったばかりの連絡先がこれから自分のお守りになるなんて、Aにはまだわかるはずがないだろう。

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 虎杖悠仁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハロネコ(プロフ) - 花梨さん» ありがとうございます✨特級怨霊の大蛇ですよね?それで作者の名前は葵さん。棘君の方の作品でも声をかけてくださったので覚えてます✨新作でしょうか?大蛇の作品、面白くて一日で読みました。そちらも頑張ってください‼️ (2022年6月6日 5時) (レス) id: 6af24d38bc (このIDを非表示/違反報告)
花梨 - とても面白いですね! 更新、大変だと思いますが自分のペースで頑張ってくださいね! 私も呪術廻戦の作品を書いてますが良かったら作品の題名を教えますか? (2022年6月5日 20時) (レス) id: 8e5a2f605a (このIDを非表示/違反報告)
ハロネコ(プロフ) - るにゃネコさん» わわ!オリジナル作品として面白いの考えてみますね笑 (2022年5月28日 20時) (レス) @page20 id: 6af24d38bc (このIDを非表示/違反報告)
るにゃネコ(プロフ) - ミミズクインゲンの作品化お待ちしております。( ´꒳​` ) (2022年5月6日 20時) (レス) @page17 id: 3476b03444 (このIDを非表示/違反報告)
理音(プロフ) - 応援してます!!(*^^*) (2022年5月1日 18時) (レス) id: d1bb6ccd48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハリネコ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/naiyangsha1/  
作成日時:2022年3月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。