検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:75,790 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

はい!
駄作者リヴァにゃんこですッ!!!!


続編きましたーー!!!!
ついに続編っ!!!


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mukami03123/
↑前作です!!
よければどーぞ!!






あと。オチは椿さんとなりますので!


はい。じゃあ注意事項!!

1.黒絵麻ちゃん。絵麻ちゃんがゲスい、黒い。

2.駄作&意味不明。


うん。これだ。
あと、誤字・脱字ありましたら、コメントで教えてください!


絵麻ちゃん好きな方は戻ることをオススメします!


コメント・評価は必須です!
おねがいします!!




続編来たのに、ジュリさんがでてないっていう。w
出そうか悩んでたら、続編だよw

じゃあ、どーしよ。
出して欲しいって方は、コメントで言ってくださいな!
頑張って出しますので・・・!!!



あと。twitter有りです!
@watarukunnau
ですぉ!

よければフォローを・・・!

twitterでは、弥くんの非公式なりきりをしています!
フォローのさいに少し声をかけていただけるとうれしいです!

では。
このへんで・・・・執筆状態:完結

シリーズの最初から読む













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:ブラコン , 黒絵麻 , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リヴァにゃんこ(プロフ) - もえりさん» おはよ〜!気をつけてね〜!!2週間後を楽しみに待ってるよ〜!頑張って更新するからね!行ってらっしゃい!(  ̄ー ̄ )ゞ (2014年8月9日 8時) (レス) id: 7056b0cb9e (このIDを非表示/違反報告)
もえり(プロフ) - おっはよ〜!もえこれから行きます!にゃんこの小説読めるの2週間後だと思うけど、絶対くるから!!待っててちょ☆それでは.....行ってきます( T ^ T )ゞ (2014年8月9日 8時) (レス) id: acacf571d6 (このIDを非表示/違反報告)
リヴァにゃんこ(プロフ) - もえりさん» 頑張りやす!w (2014年8月8日 22時) (レス) id: 7056b0cb9e (このIDを非表示/違反報告)
もえり(プロフ) - おぅ!ファイトp(^_^)q (2014年8月8日 22時) (レス) id: acacf571d6 (このIDを非表示/違反報告)
リヴァにゃんこ(プロフ) - もえりさん» ごめん・・・((泣YouTubeで検索するお・・・! (2014年8月8日 22時) (レス) id: 7056b0cb9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リヴァにゃんこ x他1人 | 作成日時:2014年8月6日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。