検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:75,828 hit

77話 ページ40

あの日から1か月。



今日は学校が休みなので、流華さんと話していた。


「ねぇ、流華さん。流華さんって...一体何者なの?」


流華「あたし?あたしは、アンタの心のモヤモヤを消しに来た.....死神みたいなモンかね」



死神...?




「でも流華さん、いい人じゃん」


死神って、人を死におびき寄せるんでしょ?



流華「あたしは、そうゆう死神じゃないんだ。…ま、人間で無いことは確実だ。」



そりゃそうだよね。

いきなり私の心の中に声かけてきたんだもん。



「ありがとう。」


流華「ん?」


「流華さんのお陰で、いろいろ助かったもん」


家族が元に戻ったのも、つば兄に思いを伝えられたのも...全部流華さんのお陰。


流華「それがあたしの役目だから。

そろそろあたしも帰るよ。」


え...?



「帰る...って?」


流華「あたしは役目を果たした。

だから帰るんだ。」



そっか....



「流華さん....また会える?」


流華「あぁ、また会えるさ。」



「うんっ....また会おうねっ.....!!」





流華さんは小さく「あぁ。」と呟き、
微笑みながら消えた。






さようなら。ありがとう。



また会おうね。

78話 〜完結〜→←76話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:ブラコン , 黒絵麻 , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リヴァにゃんこ(プロフ) - もえりさん» おはよ〜!気をつけてね〜!!2週間後を楽しみに待ってるよ〜!頑張って更新するからね!行ってらっしゃい!(  ̄ー ̄ )ゞ (2014年8月9日 8時) (レス) id: 7056b0cb9e (このIDを非表示/違反報告)
もえり(プロフ) - おっはよ〜!もえこれから行きます!にゃんこの小説読めるの2週間後だと思うけど、絶対くるから!!待っててちょ☆それでは.....行ってきます( T ^ T )ゞ (2014年8月9日 8時) (レス) id: acacf571d6 (このIDを非表示/違反報告)
リヴァにゃんこ(プロフ) - もえりさん» 頑張りやす!w (2014年8月8日 22時) (レス) id: 7056b0cb9e (このIDを非表示/違反報告)
もえり(プロフ) - おぅ!ファイトp(^_^)q (2014年8月8日 22時) (レス) id: acacf571d6 (このIDを非表示/違反報告)
リヴァにゃんこ(プロフ) - もえりさん» ごめん・・・((泣YouTubeで検索するお・・・! (2014年8月8日 22時) (レス) id: 7056b0cb9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リヴァにゃんこ x他1人 | 作成日時:2014年8月6日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。