検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:385,509 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「ねえ、太った?」

『・・・いいえ「嘘つけ、だってほら見てみろよ。

掴める肉の体積が・・・あ、成長期?」殺すぞ』


幼馴染みの彼氏は今日もウザさMAXです。



※低評価の際はコメントよろしくお願いします。



雨の日に御幸君と再会してenjoy同居生活する話↓

アメ オツル ヒニ 【◇】執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック


































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スズカケノキ(プロフ) - MEIさん» MEIさん、コメントありがとうございます!なんと...野球部マネさんなのですね...いつもお疲れ様です!!!イケメンで優しい彼氏...欲しいですよね(笑)少しでも楽しみにしていただけたなら嬉しいです!これからも頑張りますね!ありがとうございました! (2016年8月10日 21時) (レス) id: ecbacb342e (このIDを非表示/違反報告)
MEI - 夢主ちゃんが私に、すんごいそっくりですっ!野球部マネージャー、バカ、女子友達いない、男勝りすぎるというね…だ〜け〜ど〜、イケメンで優しい彼氏が私にはできないというね…(T△T)とにかくこの作品は面白いです!これからも頑張ってくださいね♪ (2016年8月5日 21時) (レス) id: 0752512d2f (このIDを非表示/違反報告)
スズカケノキ(プロフ) - SHINEさん» SHINEさん、ありがとうございました!はい、マイペースに、でもできるだけ早く更新できるよう頑張りますね!これからもよろしくお願いします〜!リクエストなどもお気軽になさってくださいね〜!優しいお言葉、ありがとうございました! (2016年3月28日 18時) (レス) id: 3b751a06e9 (このIDを非表示/違反報告)
SHINE - 遅いとか気にしないんでマイペースで頑張って下さい!これからも応援します! (2016年3月28日 11時) (レス) id: 608738a8fd (このIDを非表示/違反報告)
スズカケノキ(プロフ) - 夏芽さん» 夏芽さん、リクエストありがとうございました!いじられすぎですね…考えた事がなかったので新鮮です…!楽しんで書けそうですね。少し時間がかかるかもしれませんが、必ず書き上げますので、これからも是非是非よろしくお願いします。 (2016年3月28日 9時) (レス) id: 3b751a06e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スズカケノキ | 作成日時:2016年2月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。