検索窓
今日:2 hit、昨日:28 hit、合計:239,732 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

『ああっ痩せたい...ダイエットしよう...』


「そう言っときながら全くやるつもりねーよな」


『...』


「また、カバンに菓子入ってるだろ」


『...』


「ははっ万年デブ確定」


『女子にデブデブ言いまくれるお前の神経もすごいわ。なかなか出来たもんじゃないよね〜』


『「はははははは」』



part2でも相変わらず絶好調です。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

part1はこちら↓


今日も隣のメガネと【◇】


雨の日に天才捕手と再会してキャッキャウフフしちゃうハナシ↓


アメ オツル ヒニ 【◇】



低評価の際はコメント、よろしくお願いします。



2016・6・24 殿堂入り 御礼申し上げます。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック






























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏樹 - 夢主ちゃんのデレが可愛い!! (2017年1月4日 19時) (レス) id: 48413e65b4 (このIDを非表示/違反報告)
スズカケノキ(プロフ) - 奏さん» ケンカネタはケンカップルのお決まり的な要素かなと思ってます。中々面白いものを書けた自信が無いのですが続きが気になるものを書けたなら嬉しいです...!これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますー! (2016年6月25日 7時) (レス) id: f47b9dd664 (このIDを非表示/違反報告)
スズカケノキ(プロフ) - 椿さん、ありがとうございました!楽しく書かせて頂きましたー!いかがでしたか?ご希望に添えなかったらお気軽に言ってやってくださいね...書きなおします!!スライディング土下座して!! (2016年6月25日 7時) (レス) id: f47b9dd664 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やっぱり喧嘩ネタいいですねー!続きがめっちゃ気になりますw (2016年6月14日 14時) (レス) id: 112ea6b4f5 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - スズカケノキさん» わあ!ありがとうございます!楽しみにしてますね!! (2016年6月6日 18時) (レス) id: 2fe76c121c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スズカケノキ | 作成日時:2016年4月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。