検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:14,255 hit
ずっと生きている理由がわからなかった



ただ無駄に息をして、無駄に一日を過ごして



ただ何も出来ず生きる意味が、私には理解できなかった




何をしていても"希死念慮"が消えない




そんな死にたい私に




『生きろ』なんて呪いの言葉を与えた君は




あの子を選んだ…『裏切り者』



もう私に生きる意味なんて、もうないよね




そんな時に君が私を見つけてくれた




『ジェイド……』



僕は力になりたいんです…





なら……




『私を…殺して……』





最期に僕と約束して下さい…




(名前)さん、




『┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈』

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
はじめましてじゃない方もはじめまして!

ヒスイです


今回はジェイドオチに初挑戦します!


原作とは無関係の二次創作物です


※なんでも許せる方向け
※作者はシリアスの神です(笑)
※監督生≠夢主
※がっつり死ネタ
※15↑くらいの表現あり。
※アズールエンドもあります

それでもいいって方のみご覧下さい!


他にも色々ツイステ小説等書いてます!(完結済み)執筆状態:完結































おもしろ度の評価
  • Currently 9.66/10

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そーだだお(プロフ) - ヒスイさん» ホンマにやめてっっっっっっっっ(;×;)) (2021年11月16日 21時) (レス) id: b62b3a7923 (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - 漣フィオ。さん» 漣フィオさん!いつもありがとうございます!!!嬉しいコメントに励まされています! (2021年11月16日 18時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
漣フィオ。(プロフ) - ヒスイさん!完結おめでとうございます!感動です…!まぁ、泣きましたが…。とても面白かったです!神作ごちそうさまです! (2021年11月16日 16時) (レス) @page28 id: 912a846180 (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - そーだだおさん» アズール「また泣かせてしまいましたね…。すみません。貴方を1人残して、行ってしまった事、謝ります。でも、僕は幸せですよ。だって、愛する貴方の為に、この命を捧げる事が出来たのですから…。 だから、ほら、笑って……。」 (2021年11月14日 23時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
そーだだお - ねぇ本当にこういう死ネタやめてくんない?…布団びっちゃびっちゃなんだけど…なんか目から水止まらんし (2021年11月14日 23時) (レス) @page28 id: b62b3a7923 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒスイ | 作成日時:2021年11月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。