検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:56,623 hit
| CSS


「夏油センセー!体術の訓練付き合ってよ!」
「ああ、いいよ。」

──生徒に慕われる優しくて強い先生としての君も。


「傑センセー!今日の任務変わってよ!」
「ははっ悟、無理に決まってるだろ。」

──親友と軽口を叩き合う君も。


「んじゃ(名前)〜、」
「悪いけど私の“彼女”に迷惑かけないで貰えるかな?」
「ハー、出たよ傑の過保護。」

──私の彼氏としての君も。


全部私が洗脳して君の心を殺して…
そして作り上げた偽物でしかないのに。






【注】
・呪術廻戦の二次小説です
・【悪意のある】低評価おやめ下さい
・単行本や本誌のネタバレが一部含まれます
・事実の捏造あります
・誤字の編集により更新通知が行く場合あります
・更新まちまち、一定評価下回ると消す可能性あり



執筆状態:完結















おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オリキャラ依存性 - うっ…優也君、まともに死体処理もされなかったのね…。悲しすぎる(´TωT`) (2022年4月4日 18時) (レス) @page12 id: 5bf7d29b43 (このIDを非表示/違反報告)
おかかのおにぎり(プロフ) - ルナさん» コメントありがとうございます!更新頑張らせていただきます♡ (2022年1月16日 23時) (レス) id: bb984743a2 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - 今後の展開がスッゴく気になります!次の更新楽しみにしてます。 (2022年1月12日 17時) (レス) id: e1c3de8007 (このIDを非表示/違反報告)
おかかのおにぎり(プロフ) - 夜風@常に眠いさん» よーかちゃんんん!私も好きすぎてげろりんちょです!(?)あなたの更新、私も応援してます!! (2022年1月4日 13時) (レス) id: bb984743a2 (このIDを非表示/違反報告)
おかかのおにぎり(プロフ) - 凛さん» コメントありがとうございます!理想通りの夏油様や彼が抱えているであろう苦悩の表現を意識していたので、嬉しいです!更新頑張ります! (2022年1月4日 13時) (レス) id: bb984743a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかかのおにぎり | 作成日時:2021年12月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。