検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:389,740 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「童話の登場人物って、本当に本人は幸せだと思う?」


歪んだ登場人物の「影」を討て!
本来の童話の筋書きに反発した童話の登場人物たちは、「黒い影」となって襲いかかる。


自らの「代償」と引き換えに、「童話の力」を手に入れた「彼等」はどこか不思議な国に出没する「影」と相対する。


「ねぇ、「ハッピーエンド」と「メリーバッドエンド」って、どっちが幸せなんだろう?」
「駄目だよそんな事を考えたら」

「君も「(モブ)」に堕ちちゃうよ?」




湊都(みなと)と申します。
この小説は
※雪の9人組メインの「童話ファンタジー」です
※夢主は出てきません
※流血、厨二病表現あり
です。

【Attention】
※こちらの小説は、僕の前名義の時(関西担)の作品をスノでやるなら〜から派生した作品です。
※1話読了後にピンと来た方。多分それで合ってます。
※もしこれですか…?と気になるという方は青い鳥さん(@minatoevergreen)の方で仰ってくださればお答えします。青い鳥にはマシュマロも設置してあるのでそちらでも構いません。執筆状態:続編あり(完結)






 






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (446 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1220人がお気に入り
設定タグ:Snowman , 雪男 , ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おむらいす(プロフ) - すごい、、ゾクゾクする、、とっても面白いです、! (2020年5月5日 22時) (レス) id: bab71e64ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湊都 | 作成日時:2020年5月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。