検索窓
今日:5 hit、昨日:37 hit、合計:393,363 hit
「This is THE SHOW TIME!! What a funny days,GUYS!?」

死にたくなければ銃を持て!
生きていたいなら武力を取れ!
ここじゃ全てが治外法権のオンパレード
止まっていたら速攻アスファルトにkissするかもね?

謎に包まれた変わった瞳の街の首領とその右腕のマフィアの幹部
狂犬2匹を連れた笑みを絶やさない黒装束の男
胡散臭い訛りの情報屋に、唯一のメディアを牛耳るラジオパーソナリティ
そんな彼等の溜まり場は、双子の取り仕切る地下の隠れ家バー

さぁ、もう1度。
死にたくないなら銃を持て!武力を取れ!
規律しか守らない頭の固い自称「普通」の連中に、最高のランゲージを!

「Have a funny days, fxxkin baby!!」





湊都(みなと)と申します。
この小説は
※雪の9人組メインの「廃頽世界×ギャングパロ」です。
※夢主は出てきません
※流血、厨二病表現あり
※同一世界線の音の6人組の話はこちら→anti-liot
です。執筆状態:完結








 



































 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (445 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1498人がお気に入り
設定タグ:Snowman , ファンタジー , 雪男
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ch(プロフ) - 湊都様 はじめまして。唐突なコメント失礼致します。本日のmmabラジオを聞いて湊都様の主様と番犬(敬愛心)がまさにそれだと思いこの作品書いてくださったお礼をなんとしてお伝えしなければと馳せ参じました。主様と番犬共大好きです。これからも創作頑張ってください。 (2020年8月27日 23時) (レス) id: b9b0fe572d (このIDを非表示/違反報告)
皇玲太(プロフ) - 毎度思いますけど、ホント最高です (2020年8月22日 18時) (レス) id: 293e872a7a (このIDを非表示/違反報告)
ゆづ - お疲れ様でした!今回も楽しませていただきました!このシリーズたちの文庫版が欲しい…。次回も楽しみにしています! (2020年8月22日 0時) (レス) id: deb2d46d42 (このIDを非表示/違反報告)
湊都(プロフ) - ルカさん» ご指摘ありがとうございます!直させて頂きます! (2020年8月12日 10時) (レス) id: a535406d45 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - 【笑みを絶やし続ける】だと【笑っていない状態が続く】ことを意味するのだと思うのですが、、、間違っていたらすみません。 (2020年8月12日 9時) (レス) id: d9cf94c870 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湊都 | 作成日時:2020年8月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。