検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:39,549 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「っ…宮地サン…行かないで…」


宮地サンがいないと、とてもとても弱い私。



宮地サン、私から離れないで……。



「…僕が、話を聞きます」

「アンタらしくないッスよ…、あーもー、こうするから泣くな…」

「…俺は笑顔の方が好きなのだよ」

「…俺のせいだって分かってるけど…この気持ちは変えらんねーよ…」

「一緒に…いよ?」

「…お前があの、高尾の妹だな?(ニヤッ」



そんな時に、キセキの世代がやってきて…__




私はどうすればいいですか?






ましゅたんです(

なにこれ、知らねーし焼くぞゴラ←というドSな方はこちらの前作を↓↓↓
【黒バス】宮地サンに轢かれたい女の子は高尾の妹で、合宿先でもなんだかんだ愛されています。←


よければこちらm…
【黒バス】教えて!キセキ先生!! _1時限目_

【黒バス】宮地サンに轢かれたい女の子達はお悩み相談室(仮を開くそうです。←【読者様参加型】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mayu201268/)




よろしくお願いします!!




緑「っ…一緒に見てやっても…いいのだよ…//」



…//←執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーゆ - みゃーじさーーーーん(泣) (2014年5月18日 0時) (レス) id: db33cf3af7 (このIDを非表示/違反報告)
緑間love真太郎@ - めちゃくちゃ面白かったです!緑間君の小説もぜひつくってほし…(おっとごめんなさいねっ!すごくファンになりました。(///∇///)がんばってください(*´∀`)ノ (2014年4月10日 0時) (レス) id: 02f3fa3041 (このIDを非表示/違反報告)
なな@常時暇人(プロフ) - 宮地さん\( 'ω')/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!! (2014年4月6日 13時) (レス) id: fa1fc00f40 (このIDを非表示/違反報告)
赤月*(プロフ) - めっちゃ泣きましたぁぁぁ!!← 赤司ってストーカ!?((((( 宮地先輩イケメン☆← (2014年4月5日 14時) (レス) id: fe2838f6f4 (このIDを非表示/違反報告)
ふーま - みゃーじ先輩!!!! (2014年4月4日 15時) (レス) id: 6e9e573b27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅたん | 作者ホームページ:tp://  
作成日時:2014年3月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。