検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:27,561 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

風丸くんと過去に何があったのか
10年前、どういう経緯で付き合い始めたのか、
もうすぐ明らかになる…!



■↓物語の始まり
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/matatatata/

前回
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mattttttagi/

↓この話の各パートまとめ
http://uranai.nosv.org/u.php/list/matatagi/

長い間待っていてくださった方々お待たせいたしました

■■お知らせ■■
入れようと思ってた描写が編集ミスにより一部入っていなかったので更新後つけ加えました
本編最後のページです
よろしくお願いします

検索用キーワード
イナズマイレブンGOギャラクシー/イナギャラ/イナGO
瞬木隼人/風丸一郎太/不動明王/染岡竜吾執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:瞬木隼人 , イナズマイレブン , 不動明王   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

野生のスタッフ(プロフ) - ・さん» 面白くないのにパート7まで読んでくださったんですか!? ありがとうございます!! 面白いのが読みたいのであればちゃんと給料出て書いてる、プロの方の作品を読むことをオススメしますよ (2017年9月2日 19時) (レス) id: 3068e57cd7 (このIDを非表示/違反報告)
- おもろくねぇええ (2017年9月2日 18時) (レス) id: d2aaf02d57 (このIDを非表示/違反報告)
野生のスタッフ(プロフ) - 【作者コメント】 今回くそみたいな編集ミス多くてすいません。 見つけ次第修正しています。 新着で見てくれてる方方々本当に申し訳ない…… (2017年8月15日 13時) (レス) id: 3068e57cd7 (このIDを非表示/違反報告)
猫又 - はい!楽しみます!これからも頑張ってください。 (2017年7月25日 10時) (レス) id: d6cba85abb (このIDを非表示/違反報告)
野生のスタッフ(プロフ) - 猫又さん» 全作品!!円堂くん話にもコメントくださいましたもんね! 私18禁のイナズマエ口話も結構載せてるんですけど占ツク側の仕様変更でログインユーザーかつ18歳以上に設定した人にしか表示されなくなっちゃったんですよ…なので良ければそちらの方も楽しんでってください! (2017年7月22日 17時) (レス) id: 3068e57cd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:野生のスタッフ | 作成日時:2017年6月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。