検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:40,631 hit

20 - 1 必然 ページ9

.





「お姉さま」




そう声をかければ、Aは顔を上げ、普段通りの笑みを見せた。




「司


どう?手応えは」



「鳴上先輩は流石ですね

我先にとfunの方々にappealをして、自ら″女王″と豪語する意味もわかるような気がします」




「そうだね」





私達の色に輝くstageをじっと見て。

貴女はここに居ることができて、幸せだろうか?




「…」



「…、司?大丈夫?疲れた?」




少し黙るだけで、声をかけてくれる。

少し様子がおかしいだけで、気付いてくれる。





「…いえ


Knightsで居られることへの誇りと、幸せを噛み締めていました」





愛しい貴女。



あの方が言う事が本当で、この世界が何度でも繰り返していたと仮定しよう。

だが、私には変わりないと思う。





「お姉さま、私は貴女を愛しています

尊敬しています、憧れています」





どんな世界でも私はKnightsで、彼女はKnightsの女王である。


どんな世界でも、私は彼女を愛し、尊敬し

彼女に憧れ、忠誠を誓う。





「急に、どうしたの?


…恥ずかしいな、何だか」





寂しそうに笑う貴女を、見捨てられない。


貴女が密かに流す涙を、消してあげたい。





「愛している、というのは

先輩として、Knightsの女王として
勿論、女性として


お姉さまを愛している、という意味です」





先輩方の様に、然り気無く気遣うような紳士なやり方は、未熟な私にはできない。


だから、真正面から。







「…お姉さま、これから言うことは独り言です


聞き流してくださいまし」






貴女は私達を本当に愛してくださっているから、

だから。







「…記憶がなくたって
あなたがいれば、戦う理由になります」




「……記憶、?」





小道具の剣を何気なく抜いて、その刃を撫でた。


座っていたAが、ぎょっとして立ち上がる。





「…え、司!怪我する…!」





Knightsで使う小道具は、realityに拘っている。


刃に映る彼女や、自分の姿。


Psylliumが反射して僅かに光る、剣の切っ先。





「…望まれていなくとも
私は喜んで、あなたの為に剣を抜きましょう」





振りかざすわけでもなく、ただ、目の前に


私と、彼女の間に剣は聳えた。





美しいPsylliumを映し、ただひたすらに輝いた。






「…司が勝ったら


…楽しみにしていますよ、お姉さま」






mantleを翻し、小さく笑って。


私はstage上で、その剣を振りかざした。






.

20 - 2 星に願いを→←Story 20『 Last Judgement 』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まひる(プロフ) - 雪羅さん» 時間なんて気にしません!!←ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。自分勝手な妄想ばかりですがそう言っていただけると凄く嬉しいです(人*´∀`)他の妄想にもお付き合いいただけると嬉しいです〜(*´∇`)ノ (2020年9月23日 19時) (レス) id: f98a768e19 (このIDを非表示/違反報告)
雪羅(プロフ) - 今更ですが完結おめでとうございます!漫画化、アニメ化してほしいほどまとまっていてワクワクするストーリー、とてもすごかったです。これからもまひる様のお話を楽しみにしてます! (2020年9月23日 8時) (レス) id: 97af87c013 (このIDを非表示/違反報告)
まひる(プロフ) - Mashiro Lioさん» 最後までお付き合いいただきありがとうございました!普通のところとシリアスのところの対比が上手く伝わったようで良かったです(*’ー’*)ノまた、地の文に多少英語があるのは、この第4章の視点が司くんの為、和製英語等は英語表記、ということです(*´-`) (2020年8月17日 8時) (レス) id: f98a768e19 (このIDを非表示/違反報告)
まひる(プロフ) - 無気力のおにぎりさん» 最後までありがとうございました!他の作品も徐々に進めますね。゚(゚´Д`゚)゚。ご期待に添えるよう頑張ります(人*´∀`) (2020年8月17日 8時) (レス) id: f98a768e19 (このIDを非表示/違反報告)
Mashiro Lio(プロフ) - 完結おめでとうございます!「シナリオ『spring』へ戻る。」というのが、わかってはいつつも何だかひんやりした感じを受けて、本編との対比が……。最後は無事「ズ!!」に移行できたということですかね。ところで最後の方、地の文に英語が増えたのは、なぜでしょうか? (2020年8月17日 7時) (レス) id: 97626e8ffb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まひる | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年3月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。