検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:63,628 hit

187 世界一の愛してる ページ37

.








『Knightsの皆さん、そろそろ時間です
スタンバイお願いします』









裏方で働くあんず。

2年、唯一のプロデュース科。




私が居ないとき、何度か世話になったと言う。











Knightsの面々の顔は緊張気味。




その傍にいられないのがとても悔しかった。

かつて逃げた事を、酷く悔やんだ。









「…、」









握りしめた手が、突然覆われる。









「…わっ、」







「お姉さま」








目の前に、柔らかい笑顔。









「私だけを………いえ、これは我儘ですね
……ですがせめて、KnightsをKnightsだけを、ご覧になっていてくださいまし」









「…、司、」








「愛しております、お姉さま」








手の甲に落とされたキス。









「Aちゃん」









おっとりとした笑顔。


少し火照ったその表情。









「見ていてね

Aちゃんに一番見てもらえるように、頑張るから」









「…嵐」








「大好きよ、A」








頬に触れるだけの、優しいキス。







司と嵐が、揃ってステージに上がる。

耳が割れそうになるくらいの歓声。





入れ替わるようにして、凛月が私の前へ来る。









「A〜」








優しい笑顔。

そっと伸ばされた手が、頬に触れる。









「終わったら膝枕してよ

そんで、いいこいいこして?」







「凛月、」








「だぁい好き、A」








前髪を巻き上げて、軽く額にされたキス。



すれ違うように、今度は泉。









「…A」








僅かな笑顔。


辛さ。嬉しさ。楽しさ。全てが詰まった。









「…見てて、……俺達の星空」








「……泉」








「……Aが好きだよ」









優しく微笑んで、触れたか触れないか。

手のひらにキスした









ステージに上がる泉の背後から現れたレオ。









「A!」









太陽のような笑顔。


いつも、傍にいた。









「おれのKnightsは今日で終わる


でも、おれ達はこの思い出を一生忘れることはないから」







「レオ」









「大好きだA


愛してるっ」









手首にされた、本物の騎士のような。




全ての温もり。









.









ステージでの割れるような歓声を聞いてから

一人、やたら身体中が熱かった。









涙が、自然とこぼれ落ちた。











.









.

188 Brave Knights→←186 世界で一番のお姫様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まひる(プロフ) - 凛音@桜ト共ニさん» ありがとうございます!涙なんて、感動していただけるような作品が書けてとても嬉しいです!そうですね、飽きてしまう方が多いですが…そう言って頂けると凄く嬉しいです!最後までお読みいただきありがとうございました! (2017年4月5日 22時) (レス) id: 0f7815a34d (このIDを非表示/違反報告)
凛音@桜ト共ニ - 祝!完結です! 最後の方は涙が止まらず…私は長編物になると飽きちゃうんですけど、作者様の文才に惹きつけられたみたいです♪これからも応援しています♪ (2017年4月5日 21時) (レス) id: e79ec8aaed (このIDを非表示/違反報告)
まひる(プロフ) - とりねこさん» 嬉しいです…!ありがとうございます!そうですね、終わるのはとっても悲しいですが、最後まで読んでいただき本当に嬉しかったです!本当にありがとうございました! (2017年3月30日 7時) (レス) id: 0f7815a34d (このIDを非表示/違反報告)
とりねこ(プロフ) - とても良いお話でした!もうめちゃくちゃ感動しました!終わってしまうのは悲しいですが、心に留めておきたいと思います。最高でした! (2017年3月29日 23時) (レス) id: a8eb45403d (このIDを非表示/違反報告)
まひる(プロフ) - うさみんとさん» ありがとうございます!安心しました…!最後まで読んでいただきありがとうございました!これからも精一杯頑張ります!本当に、ありがとうございました! (2017年3月29日 15時) (レス) id: 0f7815a34d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まひる | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年1月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。