検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:63,552 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.




「ステージに響かせよう

Knightsのアンサンブルを
気高き意志を




捨ててしまおう

弱い、これまでの自分を
孤独の王座、錆びた剣を




新たな剣を抜こう
騎士である、自覚があるのなら

Knightsである、誇りがあるのなら




蹴散らそう

誇り高く気高く
孤独じゃなくなった騎士は強い




最高だよ
みんなは世界で一番綺麗」






.






「最後になるだろうこのステージで

華やかに舞ってみせて」









騎士道ユニットであるKnightsに


お姫様からの最後の"命令(mission)"──





attention


.妄想です

.ダメだったら直ぐ様Uターンお願いします

.物語は原作と異なります。


シリーズ作品です↓
Knightsだけのお嬢様。【あんスタ】

Knightsだけのお嬢様。Second【あんスタ】

Knightsだけのお嬢様。Third【あんスタ】執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まひる(プロフ) - 凛音@桜ト共ニさん» ありがとうございます!涙なんて、感動していただけるような作品が書けてとても嬉しいです!そうですね、飽きてしまう方が多いですが…そう言って頂けると凄く嬉しいです!最後までお読みいただきありがとうございました! (2017年4月5日 22時) (レス) id: 0f7815a34d (このIDを非表示/違反報告)
凛音@桜ト共ニ - 祝!完結です! 最後の方は涙が止まらず…私は長編物になると飽きちゃうんですけど、作者様の文才に惹きつけられたみたいです♪これからも応援しています♪ (2017年4月5日 21時) (レス) id: e79ec8aaed (このIDを非表示/違反報告)
まひる(プロフ) - とりねこさん» 嬉しいです…!ありがとうございます!そうですね、終わるのはとっても悲しいですが、最後まで読んでいただき本当に嬉しかったです!本当にありがとうございました! (2017年3月30日 7時) (レス) id: 0f7815a34d (このIDを非表示/違反報告)
とりねこ(プロフ) - とても良いお話でした!もうめちゃくちゃ感動しました!終わってしまうのは悲しいですが、心に留めておきたいと思います。最高でした! (2017年3月29日 23時) (レス) id: a8eb45403d (このIDを非表示/違反報告)
まひる(プロフ) - うさみんとさん» ありがとうございます!安心しました…!最後まで読んでいただきありがとうございました!これからも精一杯頑張ります!本当に、ありがとうございました! (2017年3月29日 15時) (レス) id: 0f7815a34d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まひる | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年1月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。