検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:16,695 hit
「ねぇ、知ってる?」


「何を?」


「ずーっと昔の話なんだけど、この世界を滅ぼせるぐらい強い能力?を持った人がいたんだって」


「なにそれ〜!すごーい!」


「たった1つの国を守り続けたらしいよ」


「今も生きてるのかな?」


「どうなんだろー??」






あてんしょん

この作品はご本人様とはなんの関係もございません

キャラ崩壊注意

不定期更新

見切り発車

エセ関西弁

誤字脱字酷い

コメントでお名前を出す時は伏字でお願いします

以上の事がありましても大丈夫な方はこの先へお進み下さい執筆状態:完結



























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 実シ兄者 , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おしちゃん(プロフ) - すごい面白いです!!もういつ捕まっちゃうのかハラハラドキドキですよw!!変化ってかっこいいですね!!次の更新が楽しみです!!体調に気をつけて頑張ってください!! (8月27日 16時) (レス) @page16 id: 44c7a03b53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬん | 作成日時:2023年4月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。