検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:10,503 hit
一年ぶりです←


今回は私の大好きなイナズマイレブンgoのキャラを集めてみた小説です(←)

ちゃんと夢主ちゃん出てきますよ!


あ、ちなみに誰が出てくるかは見てからのお楽しm((グェフ←


それでは行ってらっさーい(*・ω・)ノシ



↓新作です(*´∀`)是非とも見てほしいでs((
Fire◎Flower



↓こちらも是非見てくださいな(*´∀`)
君想い〜天河原(+αと私〜:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mrih/)
(↑泣けるものになるように目指してます。天河原大好きな人はどうぞ!!)



↓こちらも(*^^*)
貴方は木戸川の男の娘、真波ちゃんとにゃんにゃん出来るかぁ!?跳沢「うっせ」
(↑お星様に色が付いたぁああぁ。゚(゚´Д`゚)゚。←)





↓1日で10件ものhit数。゚(゚´Д`゚)゚。←
机の上のラクガキ。〈跳沢真波〉


↓愛する妹の作品です←
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/atdjgptjgtnbta/執筆状態:更新停止中
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンgo , 天河原/木戸川清修 , 狩屋葵   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海潮 水晶(プロフ) - すごい楽しいです!!更新楽しみにしてます^p^ (2015年3月31日 2時) (レス) id: 23bedb49f9 (このIDを非表示/違反報告)
天河原@IYMHKKSR - 月乃(名前変えますさん» いいえー!むしろありがとうございます!これからも頑張って更新しますね! (2014年9月27日 18時) (レス) id: 97929724e0 (このIDを非表示/違反報告)
55 - リア充がこんにゃろーwwあと、県西女子一位おめでとう!! めっちゃ今回も早かったよ! (2014年9月25日 16時) (レス) id: 3676e28548 (このIDを非表示/違反報告)
月乃(名前変えます - 天河原@IYMHKKSRさん» あわわ;;レス忘れてしまいました…すみません! (2014年9月23日 19時) (レス) id: 4f91f3e8ef (このIDを非表示/違反報告)
月乃(名前変えます - おお、そうだったんですか…。理奈さんの真波好きがわかったような気がしてなんだか嬉しいです←意味深 読者として、続きを楽しみにしています。長文失礼致しました。 (2014年9月23日 18時) (レス) id: 4f91f3e8ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天河原@IYMHKKSR | 作成日時:2013年12月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。