検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:45,363 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「ほら、黙って俺に着いてきんしゃい。絶対に後悔はさせん」


──普通すぎる毎日を過ごしていたはずなのに、席替えをしたら、巡り巡って何故かテニス部員の方々との関わりが増えた。そんな立海の女子生徒のお話。







またまた続編に来てしまいました。初めての方はこちらから読むことを推奨します。

あくまでもキャラクターを大事にして書いていきたいと考えておりますが、口調や呼称に違和感があった場合はお手数ですがコメント欄などで教えて頂けるとありがたいです。



※誤字脱字などがあれば、コメント欄にて指摘していただけると助かります

※立海メーンのオチ未定。主人公は立海2年の男子テニス部マネージャー

※テニスの描写はほとんどありません

※関東民によるエセ方言

※話が進むにつれ逆ハー要素が強くなっていきます。ご注意ください



Twitter執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック









test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
875人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かるぴん(プロフ) - 面白くて一気読みしました!続きがあったら見たいです! (2021年3月18日 16時) (レス) id: e2b715c702 (このIDを非表示/違反報告)
織夜無 - はじめまして。作品を読ませて貰っていますが、とても面白いですね。こんな物語が書ける、いしださんが凄く羨ましいです。更新、頑張って下さい。微力ですが応援させていただきます。 (2020年4月24日 14時) (レス) id: 68fda6fa27 (このIDを非表示/違反報告)
いしだ(プロフ) - みかんですねんさん» はじめまして、コメントありがとうございます。せっかくの合宿、いろいろな学校の子たちと交流をしていく予定ですので、気長にお待ちいただけると幸いです…!テニラビはアカウント自体は持っているんですけど、最近はあまり手をつけられてないです( ; ; ) (2019年10月6日 11時) (レス) id: 67fc292324 (このIDを非表示/違反報告)
みかんですねん(プロフ) - はじめましていつも見させてもらってますプリガムレッドが好きであと光くんもすぎです光くんとの絡みを見せてください!頑張ってくださいテニラビやってますか? (2019年9月26日 14時) (レス) id: 84f3235ae9 (このIDを非表示/違反報告)
いしだ(プロフ) - 奏さん» はじめまして。笑っていただけたようでよかったです!!笑 これからも自分のペースで頑張っていきたいと思います。コメントありがとうございました! 更新頑張ります!!(^^) (2019年3月24日 10時) (レス) id: 71bf8f2eb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いしだ | 作成日時:2018年12月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。