占いツクール
検索窓
今日:154 hit、昨日:384 hit、合計:119,188 hit
.





恋というものは

小さな嘘の繰り返しで、

その嘘が何処かで誰かを傷付け、

一方では誰かを光へ導いていく。





.





みなさんお久しぶりです。

自分のペースでの更新になりますが

またお付き合い頂けると幸いです。執筆状態:完結


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1256人がお気に入り
設定キーワード:永瀬廉 , 平野紫耀 , King&Prince   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みう(プロフ) - umekoさん» コメントありがとうございます^^最初は廉くんオチにする予定だったのでタイトルがそのままになっていました。消させて頂きます。最後までご愛読頂きありがとうございました。 (9月12日 1時) (レス) id: 3c79c161a1 (このIDを非表示/違反報告)
umeko(プロフ) - はじめまして!楽しく読ませていただきました。そして、私も廉くん落ちだと思っていました…タイトルのRen.Nはなくても良かったんじゃないでしょうか?あとがき2を読まなければモヤモヤしたまんまでしたので、ありがとうございました★ (9月12日 1時) (レス) id: 8cd4616c45 (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - みうさん» ありがとうございます。後日また一話から読み返してみようと思います。Ren.Nと書かれていたので永瀬落ちかと思って読んでいたという先入観が邪魔をしてしまったのかなと思います。 (9月11日 18時) (レス) id: 199b427b1e (このIDを非表示/違反報告)
みう(プロフ) - しおりさん» コメントありがとうございます^^ながくなってしまいますので後々あとがきに追記させて頂きますので少々お待ちください。最後までご愛読頂きありがとうございました。 (9月11日 17時) (レス) id: 3c79c161a1 (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - lieというのはもしかして「嘘」と「横たわる」の二つの意味を持たせていますか?完結してもなお煮えきらない感じでむず痒いですが、結局のところはどうなのでしょうか?伏線回収や解説も載せて頂けると幸いです。 (9月11日 16時) (レス) id: 199b427b1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みう | 作成日時:2020年8月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。