検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:1,126 hit
| CSS 何が正しいのかもわからない。


ただ、水がしたたり落ちるように、



希望が枯れていくように、



何かが分かる。



絶望の泉から湧き出た水で育つ花はどす黒くて絶望でできている。忌み嫌われる。



希望の泉から湧き出た水で育つ花は真っ白で希望でできている。とても優遇される。




ああもう分かり切ったことなんだよ。



だったら君の手で僕を断ち切って。



いっそのこと僕を君の手で枯らして。




僕は今にも、(ココロ)がはじけて消えそうなくらいに辛いんだ______













使いたかったら教えてね。ただの自作ポエムだけど。

お借りしたCSS↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/omokuru9/



病んでないよ?、、、思いついて書いていってるだけなので。

あ、病んでてこのこと詩にして!ってご意見御座いましたらコメントにて!

リクエスト受け付けてます!執筆状態:連載中



























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ: , ポエム , 病み期   
作品ジャンル:詩/ポエム, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暗黒666 | 作者ホームページ:NO.  
作成日時:2022年8月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。