検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:1,100 hit

貴方へ贈る ページ18

綺麗ごとだと思っていただいて構いません。

お前に何が分かる、と飛ばしていただいても構いません。



今回は、いつもの詩とは違います。

主がただ一人で語っているだけです。



それではさっそく。


この詩を製作した意図は明確にはありません。

不明瞭なままここまで来ました。



でも、占ツクで「死にたい」だとか、「自サツ」したいだとかの作品が増えてきて、

まだ、生きていてほしいという一個人の勝手な願望によりつくられたことも確かです。

私も正直全く病んでいないとは言えません。

何が言いたいかというと、生きていてほしいです。


ここまで読んで、ああ、お前も「病み」否定系か。と思った方。違います。


ここは、個人によって意見は分かれるとは思いますが、


本当に辛かったら、投げ出してもいいと思います。

辛い、もう、心がはちきれそう


というときには。



でも、出来ることなら生きていてほしい。


話がまとまっていませんね、、、、



でも、とにかく、「生きて、生きて、生きて」いてほしいんです。



いつでも逃げてきていいので。



私は決して「病み」を否定いたしません。


作品の中に、そのような表現が出てきたら、それは生きていてほしい本能なので、、、ご了承ください。




辛かったら、教えてください

気軽にコメントしてください。


ポエムに書き写して、という依頼もしてください。




ほらそこのあなた!「死にたい」って思ったそこのあなたですよ!



これを見て、少しでも自分から命を捨てる人が減りますように。
皆さんの愚痴を代わりにと言っては難ですが、詩にしていこうと考えています。




以上、お知らせ(?)でした。




皆さんの未来に、幸多からんことを。

宝石→←イイコの奴隷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ: , ポエム , 病み期   
作品ジャンル:詩/ポエム, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暗黒666 | 作者ホームページ:NO.  
作成日時:2022年8月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。