検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,038 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

| CSS .


花街、遊郭―。
それは誰もが一夜に夢みることを許される地。

美しい遊女はいかがかな。


身を寄せ合い一夜限りの逢瀬を重ねる…そんな浪漫溢れる男女もいたのだろうが、鬼ちゃん()にとっては地獄でしかない。



"だって、俺、男だしね!!!!"


第二幕。
鬼ちゃん、遊女就任。

どうぞ、お楽しみくださいませ。


---

初めましての方は初めまして。お久しぶりの方はお久ぶりですね。
鬼滅の刃の遊郭編の開幕ということでゆっくり中編作品の予定です。

アニメは一応履修。原作は虫食い状態で所々抜けてるにわかが書いております。

また下弦の陸の鬼さんに取って代わっている小説となりますので、下弦の陸の鬼さんがお好きな方は特に閲覧ご注意です。

予め注意事項に目を通し、同意していただいた上での閲覧をお願い致します。


☆1作品目:【鬼滅の刃】下弦の鬼、霧散す――。-前編-
鼓屋敷編〜無限列車編までのお話しとなります。

☆CSS:.*〜css book〜*./なる゜様執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.10/10

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし。  
作成日時:2021年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。