検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,836 hit
「落花流水」


──男に女を慕う心があれば、

女もまた情が生じて男を受け入れるという事。





どうも凩奏詠(こがらしかなえ)です。


初めて2.5次元に手を出しました。


九条貴利矢って本当にいい奴ですね。
大好きです。

貴利矢を好きになったせいで
あの日(12月25日)から
クリスマスが嫌いになりました。


思ったけど、永夢達って
皆医師免許持ってる(若干一名を除く)って事は
全員医学部卒だよね。
超頭良いじゃねーか。
一年中ハワイみたいな奴でも頭脳明晰かよ何だよお前ら。


因みにこの小説の夢主も頭脳明晰かつ身体能力の優れたチートなため、チートが苦手な人は速やかブラウザバックを。



追記:2017.7.16

祝!貴利矢復活! から1ヶ月が経ちました。
作者は生きてます。

読み返しておかしい所が大分あったので
全体的に書き直しました。


追記2:2017.9.3

遂にビルド1話の放送日にまでなってしまいました。
今までの作品で完結したのが一つ(短編)しかない私がエグゼイド最終回までに終わらせるとか無理だった。
でも今年は受験生でもあるし、しょうがないよねハハッ(言い訳)
需要は無くなると思いますが、自己満足でボチボチ更新していけたらなぁと思います。執筆状態:更新停止中








おもしろ度の評価
  • Currently 8.96/10

点数: 9.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんか(プロフ) - 九条貴利矢が好きだという気持ちがヒシヒシと伝わってくる話ですね!更新待ってます!! (2017年10月9日 19時) (レス) id: 3584b965a9 (このIDを非表示/違反報告)
凩奏詠(プロフ) - あいかさん» 返信遅れてしまい申し訳ないです。コメントありがとうございます。未だこうして応援して頂けて嬉しいです。 (2017年10月8日 23時) (レス) id: e22f7985b6 (このIDを非表示/違反報告)
あいか(プロフ) - はじめましてあいかといいます!この小説の続きをまた、読んでみたいので、更新頑張って!! (2017年10月4日 10時) (レス) id: 1722f61193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凩奏詠 | 作成日時:2017年3月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。