検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:171,755 hit
久しぶりに舞い込んだドラマの仕事は、あいつと一緒だったーーー。



蜜柑の藤北妄想の世界へようこそ。


少しでも明るくハッピーなニュースでもあればいいのに、まだまだ世間は騒がしいですよね…
そんな中で、ちまちまと悶々と妄想しておりました。

ゲームなお話の藤北ちゃんの完結が見えてきました。まだフワッとしか妄想しておりませんが、先に見切り発車で出しちゃいます笑


相変わらずの藤北。またまたリアルなお話。珍しくお互い好きのひとかけらもないところからスタート。藤北ちゃんのふわふわとした、心情を感じとって読んで頂けたらと思います!
※ちなみに裏作品に走る予定ですので、致してるシーンが苦手な方はご注意下さい。

勿論ハピエンですが、例によってびーのえる、キャラ崩壊してます。こんなの見てられない、嫌だと思う方は今すぐBackでお願いします。
何でも大丈夫、許せるよって方は大歓迎です!


クレームあれば、サクッと削除予定…
ご了承下さいませ。


それでは、蜜柑の小説へ。執筆状態:更新停止中


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (492 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1333人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ちび(プロフ) - めっちゃ良いですね、ドキドキしました、キング降臨には誰も逆らえませんね、テレミツも可愛いしトイレであらら😆FK可愛いしこれ本当ドラマ見たいですわ、仕掛けて仕掛けられて最高、続き待ってます (2023年4月11日 17時) (レス) @page32 id: ff59837987 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - おおかみさん» おおかみ様(*^^*)初めまして。コメント、感想ありがとうございます!いまだに新読者様のコメはいつでも嬉しいです!ぶっ飛んだ妄想を書き散らしてますが良かった最後まで読んでやって下さいませ。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m (2022年7月18日 9時) (レス) id: 763150f13d (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - いゆらんさん» いゆらん様〜(T ^ T)毎回コメント嬉しいです!ありがとうございます!!最近は専らえっちぃな妄想でここのお話メインだったりします…気付けばまだキスと自慰と弄りあいくらいしかしてないですね笑まだまだこれからですので、どうか最後まで楽しんで頂けたらと(^◇^;) (2022年7月18日 9時) (レス) id: 763150f13d (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - クララさん» 久しぶりにじっくりねっとり太輔さんに愛されるみっちゃんをご堪能下さいませ(ノ∀\*)キャよろしくお願いします! (2022年7月18日 9時) (レス) id: 763150f13d (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - クララさん» お久しぶりです!いつもお返事遅くてごめんなさい(^◇^;)いや〜久しぶりにえっちぃ書いてて妄想が果てしなくヤバイです笑しかもつづ明日のお二人は本当、段階を踏んでゆっくりって感じなんで…なんてたってまだ最後までシてません笑これからです!→続きます (2022年7月18日 9時) (レス) id: 763150f13d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑 | 作成日時:2020年5月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。