検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:171,773 hit

10.Ki ページ10

***



軽く台本に目を通して、鞄にしまう。
丁度震えるスマホを手に取り、マネからのメッセージを確認する。
今まさに、迎えに来たという知らせ。
手際よく了解とだけ打ち込んでメッセージを送り返す。
必要なものを掴みながら玄関へと向かい、無造作に置かれたスニーカーに足を突っ込んだ。


マ「おはようございます、北山さん。」


「…はよ。」


慣れたマイクロバスに乗り込み、後部座席に座る藤ヶ谷に視線を送る。


「…おっす。」


F「ん。」


軽く挨拶だけ交わして、スッと落ちていく視線。
どうやら今日もお気に入りの小説本を熟読中らしい。


(…車で本って…、)


…絶対酔う。
千賀なんてものの数秒でアウトだろう。


思いながら、空いたスペースにドカッと腰を落として、すかさず寝る体勢に入る。
寝落ちる寸前で、慣れたようにマネが今日のスケジュールを確認する。


マ「今日は新ドラマの顔合わせ、本読みの後、そのまま二人でラジオなんでよろしくお願いします。」


ラジオ…?


「あれ、そうだっけ?」


マ「はい、あれ…僕言い忘れてました?」


……ラジオは初耳だ。
けど、後ろから了解って聞こえてくるから、藤ヶ谷は知ってておれだけ知らないって言う…


何て凡ミスだよ、マネージャー…。


確かに今日は何の予定もねぇけど。
本読みして、ウチで役固めようとか思ってたけど。


マ「…北山さん…、」


「ん、大丈夫。ラジオね。」


まぁ、藤ヶ谷となら特に気にすることもない。
昔から何となく、そうゆうのは臨機応変に対応できるらしい二人みたいだから。


まるで他人事のようにそう思いながら、落ち込みかけたマネになるべく優しく了承する。


しかしながらこのタイミングで藤ヶ谷とラジオ。
どこか計ったようなスケジュールに、実はマネは結構やり手なんじゃないかと悟る。


「…今日のラジオの台本って今ある?」


少しだけ身体を起こして、前のめりにマネに尋ねたところで背後からスッと手渡されるそれに、凝視する。


「……なんで藤ヶ谷が持ってて、おれがないのよ。」


渡された台本を手元に置きながら、バックミラー越しに目があったマネを睨み付ける。
さすがにこれは…凡ミスじゃなく、ミスだ。


慌てふためくマネをジッと見つめ、言い訳のひとつでも聞いてやろうとしたら、いつの間にかおれの隣に座り込む藤ヶ谷にギョッとする。


「…っ、なに…、」


F「…MCおれがやるし。」


「あ、そう。」


…藤ヶ谷がそう言うなら別に。

11.Ki&F(キスラジ)→←9.Ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (492 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1332人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ちび(プロフ) - めっちゃ良いですね、ドキドキしました、キング降臨には誰も逆らえませんね、テレミツも可愛いしトイレであらら😆FK可愛いしこれ本当ドラマ見たいですわ、仕掛けて仕掛けられて最高、続き待ってます (2023年4月11日 17時) (レス) @page32 id: ff59837987 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - おおかみさん» おおかみ様(*^^*)初めまして。コメント、感想ありがとうございます!いまだに新読者様のコメはいつでも嬉しいです!ぶっ飛んだ妄想を書き散らしてますが良かった最後まで読んでやって下さいませ。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m (2022年7月18日 9時) (レス) id: 763150f13d (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - いゆらんさん» いゆらん様〜(T ^ T)毎回コメント嬉しいです!ありがとうございます!!最近は専らえっちぃな妄想でここのお話メインだったりします…気付けばまだキスと自慰と弄りあいくらいしかしてないですね笑まだまだこれからですので、どうか最後まで楽しんで頂けたらと(^◇^;) (2022年7月18日 9時) (レス) id: 763150f13d (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - クララさん» 久しぶりにじっくりねっとり太輔さんに愛されるみっちゃんをご堪能下さいませ(ノ∀\*)キャよろしくお願いします! (2022年7月18日 9時) (レス) id: 763150f13d (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - クララさん» お久しぶりです!いつもお返事遅くてごめんなさい(^◇^;)いや〜久しぶりにえっちぃ書いてて妄想が果てしなくヤバイです笑しかもつづ明日のお二人は本当、段階を踏んでゆっくりって感じなんで…なんてたってまだ最後までシてません笑これからです!→続きます (2022年7月18日 9時) (レス) id: 763150f13d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑 | 作成日時:2020年5月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。