検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:59,996 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

愛が全てだ

愛は力を持つ

愛とは儚く、辛いものだ

__________________


さてさてさて、続編です

カッコイイのを目指して書いてます
少しでも理想のお話が出来たら良いな

募集してる人々
キヨ
フジ
ヒラ
こーすけ
レトルト
P-P
つわはす
アブ
セピア
コジマ店員
牛沢
towaco
キリン

ツイッターでも募集中
@sihainin_b_

↓シリーズ最初
【実況者】サイケデリックな風景を【短編集】

連載中

【銀魂】ありきたりな設定だが、私は真選組である【沖田】

作者のプレイリスト

この短編から出たもの

エスプレッソをカフェオレにする方法【牛沢】
【レトルト】終始幸せであれ【キヨ】執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

支配人B(プロフ) - 美香さん» はい!更新遅くなると思いますが頑張ります! (2017年7月10日 21時) (レス) id: a003c0392f (このIDを非表示/違反報告)
美香(プロフ) - 支配人Bさん» 新生活が始まったんですね!それは忙しいですよね、、、、。これからも楽しみにしています(^-^) (2017年7月10日 21時) (レス) id: d1c1974ebf (このIDを非表示/違反報告)
支配人B(プロフ) - 美香さん» お久しぶりです。長らく更新してなくてすみません…新生活が始まってから忙しくて更新が途絶えてしまいました…ぴーちゃんのお話気に入っていただけて良かったです! (2017年7月10日 21時) (レス) id: a003c0392f (このIDを非表示/違反報告)
美香(プロフ) - お久しぶりです。更新待ってました(^-^)ぴーちゃんのお話めっちゃ心にきます、、、。長編でなくても続き待ってます(><) (2017年7月10日 21時) (レス) id: d1c1974ebf (このIDを非表示/違反報告)
きなこ_ky(プロフ) - 支配人Bさん» ご祝儀入会したいですねーw自分もテスト勉してたんですけど、ニコ生の番組表(?)ファ!?ってなりましたwわざわざレスありがとうございました;; (2017年5月25日 22時) (レス) id: b17a4dcc16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:支配人B | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年2月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。