占いツクール
検索窓
今日:22 hit、昨日:75 hit、合計:26,688 hit
雪男さんの物語です。

大好きだからこそ
ずっと側に居たい桃色さんと

その気持ちに気づかない
緑さんのお話です。

♂×♂表現あります

●が緑さんside
◯が桃色さんside執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック























test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定キーワード:あべさく , いわふか , ゆり組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - こちらこそ丁寧にコメントを返してくださりありがとうございました!私もお話しできてとても楽しかったです。番外編や他のお話も応援してます! (8月20日 22時) (レス) id: 5ef125b1f9 (このIDを非表示/違反報告)
Winter(プロフ) - ゆうさん» 最後まで読んでくださってありがとうございました。あんまり、近くに話が合う人が居なかったので楽しかったです! (8月20日 22時) (レス) id: 5bab791344 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 完結おめでとうございます。 そうなんですよ。目黒くんはさっくんよりも直球ですよね!!こじラウは影から見守ってそうです! (8月20日 22時) (レス) id: 5ef125b1f9 (このIDを非表示/違反報告)
Winter(プロフ) - ゆうさん» 目黒くんはなんでも思った事は正直に言ってくれる気がしたので登場してもらいました。他の2人は気を使ってなかなか言い出さないと思ったので… (8月20日 15時) (レス) id: 5bab791344 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - そうなんですよー!阿部ちゃんは顔で語ってる感じです! 3人もあべさくの距離感に関しては思うこともあったと思いました。目黒くんが質問するあたりとてもリアルでした。 (8月19日 21時) (レス) id: 5ef125b1f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:winter | 作成日時:2020年8月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。