検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:58,024 hit

幸せの始まり● ページ14

明日は待ちに待ったデビュー日。

何年も何年も願っては消えてきた
俺たちの目標だった場所にやっと立てる日がくる。

嬉しい気持ちと少しだけの恐怖。

大切な仲間も増えた。

守るべきものも増えた。

テレビに出る機会も

雑誌に取り上げられることも

しっかりしないと足元掬われる。

そんな事わかってるのに

どこか地に足が付いてないかの様な

フワフワした気分になる。

「阿部ちゃん」

小さい身体が隣に並んで

ギュッと手を握られる。

少し痛い位の強い力で握られて

「佐久間?」

思わず覗き込む。

小さい身体はガタガタと震えていて

びっくりした。

体調が悪いんじゃないかと心配になるが

佐久間の顔を見て違うと気づく。

きっと、この震えは武者震い。

「阿部ちゃん、やっとここまで来たね。
長かったね」

佐久間の言葉に

今までの自分達の歴史が走馬灯の様に流れる。

長かった。

他のJr.から一歩抜け出したくて
アクロバットを練習して何度も怪我した。

ダンスも人一倍頑張って

先輩たちからはコンサートや舞台に呼ばれる事も多くなって
何度もぶっ倒れた事もある。

後輩達には追い越されるし

正直、俺たちより後輩達の方が優秀で
俺たちが教える意味ってあるのか?って考えた事もあった。

何度も逃げ出したかったし

他の仕事をする自分を考えた事もあった。

だけど、その度に
みんなで話し合って
もう少し、もう少しだけ頑張ろう。

と叶わぬ夢と思いながら
それでも諦められずに手を伸ばしてきた。

「佐久間、もう少しだ。後、少しで俺達は目指したステージに立つ事が出来る。」

そう明日になればあそこに立つ事が出来るんだ。

◯→←◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:あべさく , いわふか , ゆり組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - こちらこそ丁寧にコメントを返してくださりありがとうございました!私もお話しできてとても楽しかったです。番外編や他のお話も応援してます! (2020年8月20日 22時) (レス) id: 5ef125b1f9 (このIDを非表示/違反報告)
Winter(プロフ) - ゆうさん» 最後まで読んでくださってありがとうございました。あんまり、近くに話が合う人が居なかったので楽しかったです! (2020年8月20日 22時) (レス) id: 5bab791344 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 完結おめでとうございます。 そうなんですよ。目黒くんはさっくんよりも直球ですよね!!こじラウは影から見守ってそうです! (2020年8月20日 22時) (レス) id: 5ef125b1f9 (このIDを非表示/違反報告)
Winter(プロフ) - ゆうさん» 目黒くんはなんでも思った事は正直に言ってくれる気がしたので登場してもらいました。他の2人は気を使ってなかなか言い出さないと思ったので… (2020年8月20日 15時) (レス) id: 5bab791344 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - そうなんですよー!阿部ちゃんは顔で語ってる感じです! 3人もあべさくの距離感に関しては思うこともあったと思いました。目黒くんが質問するあたりとてもリアルでした。 (2020年8月19日 21時) (レス) id: 5ef125b1f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:winter | 作成日時:2020年8月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。