検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,960 hit
.






「なぁ、聞いたか?あの鬼の副長に好い人がいるらしいぜ?」




「あぁ聞いた聞いた。俺の近所の奴が見たってよ。後ろ姿だけだったが、美人さんだろうってさ。」




「っはは!鬼にも人間らしいところあるじゃねえか!」





.





こんにちは、とろんと申します!

久しぶりの銀魂です〜。オチはタイトル通り土方さんとなっております!

思いつきで書き始めているので直ぐに更新止まる可能性がありますが、リクエスト等していただけると幸いです。

銀魂作品を幾つか書いていますので、もしよろしければ読んで行ってください!

死 に た が り 。【 土方十四郎 】

吸 血 少 女 。【 沖田総悟 】

【 銀魂 】 擬 猫 化 恋 愛 。執筆状態:更新停止中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とろん(プロフ) - いくまさん» コメントありがとうございます。そう言っていただけてとても嬉しいです!緩やかな更新ですが気長に待っていただけたら幸いです。 (2020年11月1日 19時) (レス) id: b5e3f4e0ac (このIDを非表示/違反報告)
いくま(プロフ) - ファンです。何時も応援してます。更新頑張って下さい。滅茶苦茶応援してます。本当にファンです。 (2020年10月24日 19時) (レス) id: de9f3ec973 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とろん | 作成日時:2020年9月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。