占いツクール
検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:5,808 hit
.









女がいた。





昨日まで確かに、この場所に、その女は存在したのだ。









▧▧▧▧▧▧▧





爆豪勝己と、真夏の一週間を過ごす話。
プロヒーロー爆豪の独白だけ。彼は!!!!!!!!!!丸く!!!!!!!なりました!!!!!!!!!!!高慢ですが。

私が書きたいところを書きたいように書きました。




死ネタ注意!見る人選びます!ハッピーエンドじゃないです!

名前変換は最後にちょろっとだけ使います。






▧▧






冬谷です。



また性懲りもなく幸せにならない話を書きました。需要がなんと私にしかない。ビックリですね。



まだまだ梅雨だと言うのに、もう真夏の話を書きました。

湿度も気温も高くなってきましたね。皆様ご自愛ください。



【追記】

・本文を少し修正しました。

・順位、お気に入り、評価、ありがとうございます!うれしいです!執筆状態:完結











おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬谷 | 作成日時:2020年6月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。