検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,121 hit
*



「ちょ、待って、結婚しよう」



「え?口が寂しいって?なら俺が…」



「あ、(名前)。おはよう
早速だけど式挙げるから準備してね」









『あの、今すぐ私から離れてください』








うちの三男かなりヤバいです







*

*

*






初めましての方は初めまして


どうも なんさん です( ¯﹀¯ )



いやー次から次へと新作を作ってしまう

そして溜まっていって更新停止…



なんてことはならないように頑張ります!







チョロ松くんの日替わり↓


こんな緑はいかがですか?【おそ松さん】





おのん様との合作の作品↓


両 片 想 い【おそ松さん】








あてんしょん

・女の子に弱いチョロ松くんじゃありません
・グイグイ行く系男子(?)です
・チョロ松くんだけ原作フル無視
・文才は長男が持っていきました
・クオリティ低
・ほぼ自己満
・消す可能性大

・悪口、荒らしなどの行為はおやめください



それでもいいのだ

って方はどうぞお読みください




*執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ - 更新楽しみに待ってますので戻ってきてください! (2018年5月30日 9時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
おそ松厨の中1 - わ、私もッ・・・!キャラメルフラペチーノ好き・・・ (2018年2月23日 22時) (レス) id: 4c9aae3219 (このIDを非表示/違反報告)
あまのじゃく - こういう感じのチョロ松もいいですね!!! (2018年2月21日 0時) (レス) id: 001f13bcce (このIDを非表示/違反報告)
なんさん(プロフ) - 速度制限さん» コメントありがとうございます!返信が遅れてしまい申し訳ないです…。グイグイ行く系チョロ松くんかっこいいですよね!書いてる自分でもなんだかそう思います!速度制限さんの作品も素敵なものばかりで凄く羨ましいです!! (2018年1月17日 23時) (レス) id: 14d684d2ca (このIDを非表示/違反報告)
プリン - チョロ松可愛い! (2018年1月15日 20時) (レス) id: 0451fc6479 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なんさん | 作者ホームページ:梨。  
作成日時:2018年1月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。