検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:419,610 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

ある日のうらたぬきのツイキャスにて。


うら「〜でね」


いつもどうり話していると、


「わたる〜お風呂上がったよ〜」


大きく響く女性の声。

ツイキャスのコメント欄には、


え、誰?
うらさんの彼女?
え?うらさん彼女いたの?


と荒れる中、うらたぬきは言った。


「うん、わかったー」


ガチャ、と小気味良く扉が開いた。


「ん?わーちゃん何してるの?」

「姉さん今放送中」

「あれ?そうなの」

「うん。早く出てってよ〜」

「えー。あ、んじゃ自己紹介しておくね!うらたぬきの姉の…あー、宮築ねおとさんです!声優やってます!」

と言うとコメント欄はまた荒れ始め、

!?ねおとん!?超有名声優じゃん!
うらさんに姉が………
わーちゃんって可愛い



【速報】うらたぬきに姉がいた



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


どーもさろぺです!

なんかログインできないけど作品作りました。

歌い手様の小説は初めてです。

この小説はご本人様に一切関係ありません。

【必見!】

私は歌い手様の小説を作るのは初めてです。

歌い手様のフルネームは占いツクール内から引用させていただきます。

ご了解ご協力をお願いします。執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
622人がお気に入り
設定タグ:うらたぬき , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あねちゃん - ねおんちゃん×うらたんの喧嘩エピもっと見たーい!てなわけでおねがいしまっす。m(._.)m (2021年6月10日 19時) (レス) id: 280ec1b471 (このIDを非表示/違反報告)
有零(プロフ) - 初コメ失礼します!とても面白くて一気に読んじゃいました(笑)続編おめでとうございます!少し気になったのですが、100倍ケーキ#3のポーカーの1番強い役はロイヤルフラッシュとなっていますが、ロイヤルストレートフラッシュではないでしょうか?間違えていたらすみません (2021年2月24日 1時) (レス) id: f5bdfc751a (このIDを非表示/違反報告)
- うらさんが勉強教えてってきたときねーさん逆立ちしてたの?wwwもう…好き((( (2020年8月16日 23時) (レス) id: 9945132fad (このIDを非表示/違反報告)
蓮華(プロフ) - よくよく見ると、リスナーの名前が面白過ぎませんwww? (2020年5月16日 11時) (レス) id: 3a7ac7fecd (このIDを非表示/違反報告)
さろぺ - 雛*Hinaさん» ありがとうございます!ネタまってます。 (2020年3月24日 0時) (レス) id: 4d9d039a07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さろぺ | 作者ホームページ:ないよ  
作成日時:2020年3月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。