検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:419,656 hit

出動!坂田看護士! ページ37

坂田「色々あって」


うらさんに説明をした。


うら「なるほど」(っていうか本当に坂田は純粋だなぁ)


着替えさせるのはうらさんがやった(ついでに汗を拭かせるのも)









ーー


一通りすることは終わった。


坂田「Aさん苦しなーい?」

「んー、やわらいできた。あんがとゆうちゃん」


最初の息苦しい表情より、今は大分涼しくなった。


「ねぇ」

坂田「何?」


布団の上にある俺の手を弱く握ってAさんは言った。


「ねるけどどこにもいかないで。さびしいから。ずっといっしょにいて、はなれないで。おねがい」


なんかこういうのって恋人に言うセリフだけ思うんやけどすっごいドキドキした。


坂田「うん。ずっとそばにおるよ」


といって、安心させる為、もう片方の手で頭を優しく撫でてる。

うは、髪さらさら。指で髪を梳いていく。ちょっと楽しい。


頭を撫でられて、Aさんはすっと目を伏せた。

そして次第にすぅ、すぅと寝息が聞こえる。






坂田「そんじゃ………おやすみ」


ちゅ、と響くリップ音。


俺はAさんのおでこに優しくキスを落として頭を優しく撫でる。




ぱたん、と部屋に扉の閉まる音がした。





そして自分のやったことに今更気付く。



坂田「あぁ。お、俺はなんてことを……」



思い出すだけで顔が真っ赤になりそう。

あ、あれは仕方ない。

だって、だって……。言い訳を探す。

多分ずっと部屋の前で顔を赤くしてたところうらさんに見事回収されそのままゲーム実況へ。

俺はあの日のことを一生忘れないだろう。



たぶん。





翌日





「Aさん復活!いえい」


一日で治ったらしい。






ーーーーーー

質問コーナーの質問してくださった方々ありがとうございます!!!


普段から頼れる?感じの人が急に甘えになっちゃったらと、坂田様に看病されたいが混ざってできました。

なんかあれだね。

うん。

制作早々ネタ切れです。

リクエスト募集します。

リクエスト募集します。

大事な事なので二回言いました。

誰々と何々するとか。

リクエストする際敬語は外してくれても構いません。

作者敬語苦手なので。

ではではーーーーーー!!

休日の呼び方→←出動!坂田看護士!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
621人がお気に入り
設定タグ:うらたぬき , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あねちゃん - ねおんちゃん×うらたんの喧嘩エピもっと見たーい!てなわけでおねがいしまっす。m(._.)m (2021年6月10日 19時) (レス) id: 280ec1b471 (このIDを非表示/違反報告)
有零(プロフ) - 初コメ失礼します!とても面白くて一気に読んじゃいました(笑)続編おめでとうございます!少し気になったのですが、100倍ケーキ#3のポーカーの1番強い役はロイヤルフラッシュとなっていますが、ロイヤルストレートフラッシュではないでしょうか?間違えていたらすみません (2021年2月24日 1時) (レス) id: f5bdfc751a (このIDを非表示/違反報告)
- うらさんが勉強教えてってきたときねーさん逆立ちしてたの?wwwもう…好き((( (2020年8月16日 23時) (レス) id: 9945132fad (このIDを非表示/違反報告)
蓮華(プロフ) - よくよく見ると、リスナーの名前が面白過ぎませんwww? (2020年5月16日 11時) (レス) id: 3a7ac7fecd (このIDを非表示/違反報告)
さろぺ - 雛*Hinaさん» ありがとうございます!ネタまってます。 (2020年3月24日 0時) (レス) id: 4d9d039a07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さろぺ | 作者ホームページ:ないよ  
作成日時:2020年3月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。