検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:81,301 hit
「ん?この子?




 僕の彼女だけど。」







「「「はぁ!?」」」





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

初めましての方が多いと思います望です。


最近文豪ストレイドッグスにハマってしまいまして…。えぇ。


乱歩さんが最近天使にしか見えなくなってきた私の目は末期なんでしょうね…。


ということで乱歩さん愛をぶちまけた作品となっております!



・原作沿いではないです

・キャラの口調迷子になってしまうかもしれません…

・パクってないです!似たような作品があった場合はごめんなさい!


以上のことが大丈夫な方は是非読んでみてください。

よろしくおねがいします。執筆状態:完結














おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃんぱすのーと - どっちも私に下さi((((真顔) (2021年12月3日 16時) (レス) @page9 id: dc942b8391 (このIDを非表示/違反報告)
key - いろいろな人sideを作って見てはどうでしょうか?あと乱歩さんを嫁にしたいです! (2021年7月25日 20時) (レス) id: 007fbd0124 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - らててんさん» 私も欲しいくらいです…!でも乱歩さんは皆さんのモノなので私たちは崇拝しかできないのが寂しいですよね(笑)私の気持ちを代弁してくれたようなコメントありがとうございます。これからもこの作品をよろしくお願いします (2018年7月16日 21時) (レス) id: f056f480ed (このIDを非表示/違反報告)
らててん - 乱歩さんを嫁にください(切実) (2018年5月20日 15時) (レス) id: e3ff835350 (このIDを非表示/違反報告)
キラリ&キララ(プロフ) - 乱歩さんがいいけど……欲をいえばどっちも欲しい(我儘) (2018年3月30日 0時) (レス) id: 8fa86492e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年2月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。