検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,005 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

ケータ「ヤッター!!ついに、手に入れたぞ《妖怪ウォッチ-エルダ-》」

ジバ「ケータ、良かったニャンね!!」

ケータ「よーし!!さっそく、エルダの穴に《ピーナッツ》を入れるぞ!!」

ウィス&ジバ『それだけはヤメテー!!』

コマ「また、馬鹿やってるズラね……」


《作者からのお願い》
※作者が知らないネタ等は断ることがあります、ご了承ください。
※後、(ヤ○デレ)や(シリアス)も受け付けません。ごめんなさい!!特に、原作キャラでの(ヤ○デレ)はご遠慮下さい!!
※後、リクコメor注コメor腐コメ以外のコメントは控えて下さい!!
※ゲームやアニメに関してのネタバレコメも禁止!!
※たまに、ドギツイブラックジョークや風刺ネタやパロディが入ります。
※不定期更新です!!

☆関連作品☆
・ホムペ→http://uranai.nosv.org/u.php/hp/11kasya/


ナツメ「私達も、もちろん出るよ!!」

アキノリ「みんな、引き続き妖怪探偵団もよろしく頼むぜ!!」

トウマ「リクエスト受付中」

ジータン「ダゼ!!」


まだまだ行くぜ!!
妖ウォのギャグ短第41段目!!

前回のみたい奴は此処から!!→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jibaneko40/執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む




















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

寝高麗☆トラジロー - ピカヒカリさん» 確かに、あのキャラは初めて見た時《何、この子!!可愛いっ!!》って思いました!! →→私は、他にも(バーニンレオ)とか(チップ)とか(ビビッティア)も好きですね!! 他にも好きなキャラ居ますけど、あげるとキリがなくなるので一旦切ります!! (2019年4月1日 19時) (携帯から) (レス) id: e5ef8f5494 (このIDを非表示/違反報告)
ピカヒカリ(プロフ) - デデデか…!(私はプルアンナです!見たとき一瞬で沼に落ちた…!) (2019年4月1日 19時) (レス) id: f74e3a9ead (このIDを非表示/違反報告)
寝高麗☆トラジロー - ピカヒカリさん» 確かに……アイツも《黒くて一つ目》だ!! →→カービィは、BGMと背景やデザインが好きです!!一番好きなキャラは《デデデ》!! (2019年4月1日 12時) (携帯から) (レス) id: e5ef8f5494 (このIDを非表示/違反報告)
ピカヒカリ(プロフ) - 寝高麗☆トラジローさん» 《星のカービィ》楽しいですよね!よくやってます!→→どうでもいいけど、先ほどやっていたら《アナザークラッコ》も空亡に似てるなと思いました。 (2019年4月1日 12時) (レス) id: f74e3a9ead (このIDを非表示/違反報告)
寝高麗☆トラジロー - ユウトウ(悠馬とトウマ)さん» あ!!教えてくださりありがとうございます!! 私も、シャドウサイドを早朝で見てるので寝惚けてたりして覚えて無いことがあるので こう教えてくれるとありがたいですね!!(*^_^*) (2019年3月31日 18時) (携帯から) (レス) id: e5ef8f5494 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寝高麗☆トラジロー[得意料理は暗黒物質] | 作成日時:2019年3月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。