検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:2,026 hit

タロット使いの新メンバー?《2》 ページ13

先公「では、ヘーゼルタインは有星の隣。」

シキ「はい!!先生!!」

アキノリ「えっ!?マジで、ヤッター!!」

モブ達《良いな〜、アキノリ〜》


なんと!! あの可愛いシキちゃんは、運よくアキノリ君の隣の席が開いていた為に アキノリのお隣さんになったのだ。


シキ「これから、よろしくね♪アキノリ君♪」

アキノリ「///ず、ず、ず、ずっきゅーん!!……は、はいっ!!よろしくお願いいたします!!シキ・ヘーゼルタインさん!!」

モブ夫「照れすぎだぜアキノリ?」

アキノリ「///へへへ…照れてねぇよ〜」

シキ「クスッ……アキノリ君って可愛いね♪」

アキノリ「いやぁ〜シキちゃんこそ可愛いかでぇ〜〜……あで!!((はたき

モブ太「アキノリ、授業始まるぞ!!」


もう……アキノリは、《シキ》の虜になっていた。
長く柔らかい蜂蜜色の髪……長い睫毛と海の様な青い瞳……そんなシキに、まるでアキノリは見とれて居た……。


アキノリ「あはぁ〜〜……アヤメしゃんに引続き【50万年に二人】の美少女だぁ〜」


アキノリのクラスにやって来た《シキ》と言うなの転校生は、容姿だけでなく……授業中では《勉強もスポーツも万能》で、いち早くクラスの人気者になって行った……


アキノリ「いやぁ〜、こんな美少女……世の中に居るんだね〜」

モブ子「まるで、マンガやアニメのキャラクターみたい」


多分、そのうち……《アヤメファンクラブ》みたいに《ヘーゼルタインファンクラブ》が出来る……かも知れないな…(汗)

タロット使いの新メンバー?《3》→←タロット使いの新メンバー?《1》


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

寝高麗☆トラジロー - ピカヒカリさん» 確かに、あのキャラは初めて見た時《何、この子!!可愛いっ!!》って思いました!! →→私は、他にも(バーニンレオ)とか(チップ)とか(ビビッティア)も好きですね!! 他にも好きなキャラ居ますけど、あげるとキリがなくなるので一旦切ります!! (2019年4月1日 19時) (携帯から) (レス) id: e5ef8f5494 (このIDを非表示/違反報告)
ピカヒカリ(プロフ) - デデデか…!(私はプルアンナです!見たとき一瞬で沼に落ちた…!) (2019年4月1日 19時) (レス) id: f74e3a9ead (このIDを非表示/違反報告)
寝高麗☆トラジロー - ピカヒカリさん» 確かに……アイツも《黒くて一つ目》だ!! →→カービィは、BGMと背景やデザインが好きです!!一番好きなキャラは《デデデ》!! (2019年4月1日 12時) (携帯から) (レス) id: e5ef8f5494 (このIDを非表示/違反報告)
ピカヒカリ(プロフ) - 寝高麗☆トラジローさん» 《星のカービィ》楽しいですよね!よくやってます!→→どうでもいいけど、先ほどやっていたら《アナザークラッコ》も空亡に似てるなと思いました。 (2019年4月1日 12時) (レス) id: f74e3a9ead (このIDを非表示/違反報告)
寝高麗☆トラジロー - ユウトウ(悠馬とトウマ)さん» あ!!教えてくださりありがとうございます!! 私も、シャドウサイドを早朝で見てるので寝惚けてたりして覚えて無いことがあるので こう教えてくれるとありがたいですね!!(*^_^*) (2019年3月31日 18時) (携帯から) (レス) id: e5ef8f5494 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寝高麗☆トラジロー[得意料理は暗黒物質] | 作成日時:2019年3月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。