検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,018 hit

タロット使いの新メンバー?《5》 ページ16

次の週末……アキノリは、早速みんなにシキとのツーショット写真を見せ、可愛いお気に入りのシキさんを紹介し出した!!


ナツメ「わっ!!アキノリ君、もう転校生と仲良くなったの!!」

アキノリ「ああっ!!なんか、馬が合ってな!!もう、即大親友だぜ!!」

ジュニア「デブ、行動力の化身」

アキノリ「まあな♪ナハハハハwww」


何時もは《デブ》と言うと怒る癖に、今日はシキさんのお陰なのか全く怒らないアキノリ……


ジュニア「今日のデブ……なんだか、変、ダゼ!!」

ウィスパー「これは、アヤメさんに誉められた時程のご機嫌ですよ!!」

ジュニア「ハーフ、おそるべし、ダゼ!!」

アキノリ「ハーフじゃねぇよ♪シキ・ヘーゼルタインだよ♪ジュニア君♪」

ジュニア「ゾゾゾ!!デブ、キモい、ダゼェ!!」


ジュニアは、あまりのアキノリの不気味さに逃走してしまった!!


トウマ「あ、逃げた」

ナツメ「そんなに、気持ちわるかったんだ……」

ウィスパー「はて?ヘーゼルタイン……どっかで聞いた事ある名字ですね……ま、それは置いといて可愛いらしい子ですね?」

アキノリ「まぁな、可愛いだろう……」

ミッチー「可愛いとは、ナツメさ((はたく

ナツメ「ミッチー、うるさいっ!!」


▼ナツメ、ミッチーにスリッパ攻撃。


ホナミ「しかし、可愛い女の子ですね〜♪」

アキノリ「いや、シキさんは女の子じゃないぞ?」

アヤメ「えっ!?女の子じゃないんですか!?」

ホナミ「まじすか☆」


一同は驚いた…どう見ても、髪が長くスレンダーな体型のシキは女の子にしか見えないからだ


ナツメ「じゃ、シキさんは……」

アキノリ「ああ……俺も最初は、女の子だと思ったら男の子だったんだ〜……でも、面白い奴だぜ?今日、此処に来てるしな!!」

探偵団一同『はぁ!?』


アキノリのその言葉に、探偵団は再び驚いた!!


トウマ「行動力の化身」

タロット使いの新メンバー?《終》→←タロット使いの新メンバー?《4》


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

寝高麗☆トラジロー - ピカヒカリさん» 確かに、あのキャラは初めて見た時《何、この子!!可愛いっ!!》って思いました!! →→私は、他にも(バーニンレオ)とか(チップ)とか(ビビッティア)も好きですね!! 他にも好きなキャラ居ますけど、あげるとキリがなくなるので一旦切ります!! (2019年4月1日 19時) (携帯から) (レス) id: e5ef8f5494 (このIDを非表示/違反報告)
ピカヒカリ(プロフ) - デデデか…!(私はプルアンナです!見たとき一瞬で沼に落ちた…!) (2019年4月1日 19時) (レス) id: f74e3a9ead (このIDを非表示/違反報告)
寝高麗☆トラジロー - ピカヒカリさん» 確かに……アイツも《黒くて一つ目》だ!! →→カービィは、BGMと背景やデザインが好きです!!一番好きなキャラは《デデデ》!! (2019年4月1日 12時) (携帯から) (レス) id: e5ef8f5494 (このIDを非表示/違反報告)
ピカヒカリ(プロフ) - 寝高麗☆トラジローさん» 《星のカービィ》楽しいですよね!よくやってます!→→どうでもいいけど、先ほどやっていたら《アナザークラッコ》も空亡に似てるなと思いました。 (2019年4月1日 12時) (レス) id: f74e3a9ead (このIDを非表示/違反報告)
寝高麗☆トラジロー - ユウトウ(悠馬とトウマ)さん» あ!!教えてくださりありがとうございます!! 私も、シャドウサイドを早朝で見てるので寝惚けてたりして覚えて無いことがあるので こう教えてくれるとありがたいですね!!(*^_^*) (2019年3月31日 18時) (携帯から) (レス) id: e5ef8f5494 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寝高麗☆トラジロー[得意料理は暗黒物質] | 作成日時:2019年3月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。