検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,229 hit
『私、あの人のこと殴ったの・・・・』

「え?大丈夫?怪我していないかい?」

『いや私の心配するのはおかしいでしょ』




『ほんとあの人ってうざいよね!文豪にベタベタしちゃって!ムカつく!』

「ホントそれ!俺がベタベタしてほしいのは司書さんだけなのに!」

『いや私悪口言ってんだけども???』




『私がやったの!あの人を傷付けたの!!』

「そんなわけないだろう。君は誰かを傷付けるような人じゃない」

『えっ』



悪女になろうと頑張ってるのに


誰も私の言葉を信じてくれない件について。




『私は最低な人間なんだよ!?』

「大丈夫だよ。僕の前世のほうがよっぽど最低だから」

『スケールが違うんだよなぁ・・・』




※注意※



※嫌われに見せかけた愛され(?)


※文豪みんな司書ラブ


※口調が安定しないかも執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恣希晴(プロフ) - 無頼派は演技派だった………?あ!とてもおもしろかったです!更新頑張ってください! (2020年8月11日 16時) (レス) id: 07c5bd7554 (このIDを非表示/違反報告)
桜花 - んあぁぁぁぁってさけびそうになってしまった、今日この頃。 (2020年5月25日 22時) (レス) id: 9a06ec1f91 (このIDを非表示/違反報告)
白月刹那 - スッゴいおもろかったです!!泉さん出てこないかな(小声) (2020年5月25日 19時) (レス) id: 180d84e0c8 (このIDを非表示/違反報告)
ピノ - 面白かったです!更新頑張ってください!! (2020年5月18日 20時) (レス) id: 8db0015855 (このIDを非表示/違反報告)
寿司(プロフ) - 頑張ってください!更新ドンドン頑張ってください! (2020年5月18日 15時) (レス) id: e1b4f2426f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかづち | 作成日時:2020年5月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。