検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:223 hit



「ああ、そうだグリムさん並びに監督生さん。」



前を歩く学園長がくるりとこちらに向かって話しかけてくる。
僕は、ユウ。グリムの監督生としてここ、ナイトレイブンカレッジに在籍している一年生だ。数日前からオンボロ寮に住まわせてもらっている。


「なんなんだゾ?」

「どうかしましたか?」


隣で歩いている毛玉はグリム。グリムのせいで入学初日から大変なことがたくさんあったが、この毛玉のおかげでここに身を置かせてもらってるのも事実だ。
ちなみにツナ缶をあげれば大体買収できる()


「お二人に紹介したい人がいるんです。荷物を置き次第、行きましょうか。」


にっこりと笑った学園長の表情からは、「私、優しいので。」と聞こえてきた気がした。




夢主≠監督生

捏造あり

誤字脱字あり


一部キャラ贔屓アリだけど全員とは関わらせたいっ。

悪女、嫌われ系では無い。(互いに)


ナイトレイブンカレッジ内では英語で話してる設定で、日本語はこの世界にはないけど似たような東洋語があるという捏造をします()

なので日本語で話してるときは””を付けます。


誰誰と絡ませてほしい!等のリクエストは募集中です!執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , twst夢 , 監督生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:糸目 | 作成日時:2024年2月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。