検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:123,666 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

貴方「この前、正確に握力を計りました」



高尾「え、どうだったん?」



貴方「予想してください」



緑間「100ぐらいか?」



宮地「120?」



貴方「240でした」



全員「」



*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*



続編きましだっだっだっだ!!



掛け持ち多い、くらいちごです!!



前回の、最高順位八位、たくさんのお気に入り、評価ありがとうございました!!



宮地の背番号キタコレェェェって叫び倒しました←←



さて、茶番もほどほどに……本編へどうぞ!!



【前回】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/itigoyannki-1/




↓ホムペ的ななにか←←
http://uranai.nosv.org/hp/syaberudake/



トップ画を、『未確認生物((元初夏))』様が描いてくださいました!!ありがとうございます!!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/f/b/2fb2d034cc9a711bfc2bdf3fa1607a42.jpg/

あやか様が、描いてくださいました!!ありがとうございます!!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/6/b/36b7583a220a31e0380988c97de4e9aa.jpg執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤ - 天台宗の般若心経です。「摩訶般若波羅蜜多心経」平仮名で「まーかーはんにゃーはーらーみーたしんぎょー」が正しいです。しっかりと調べてから書いた方がいいですよ。 (2015年7月25日 1時) (レス) id: fbbfe05898 (このIDを非表示/違反報告)
天津@くらいちご - くぅーどーさん» ですよね!!ゲスデレ美味しい←←全然オーケーです!!むしろ、こっちが話したいほどです!! (2014年11月28日 17時) (レス) id: 36ce683254 (このIDを非表示/違反報告)
くぅーどー(プロフ) - 天津@くらいちごさん» はなみゃー可愛いですよね^^あの、いろいろお話してみたいので、ホムペ行ってもいいですか?? (2014年11月26日 18時) (レス) id: 4e5635bde3 (このIDを非表示/違反報告)
天津@くらいちご - rabinana@火菜花さん» ホーク愛が、止まらないです★←←私、ポケモンでの名前はルカです。いつでもOKです!! (2014年11月24日 21時) (レス) id: 36ce683254 (このIDを非表示/違反報告)
rabinana@火菜花(プロフ) - 天津@くらいちごさん» 愛は止まらないってwwww今からポケモンでジョーイさんに意味も無く話しかける遊びしに行ってきます(( (2014年11月24日 21時) (レス) id: 80bb70314f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらいちご | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年10月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。