検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:300,557 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

貴方「セージューローにハサミ技を教えたのは、私です」



緑間「できれば、やめてほしかったのだよ」



高尾「てか、ハサミのヤンキーってネーミングセンスないよな」



貴方「え、セージューローが付けたんですが?」



全員「」



*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*



どうも、くらいちごでっす!!



掛け持ち?知りませんよ(遠い目)



まあ、掛け持ちたくさんなのは事実です。なので、この小説の更新は、遅いと思います。



そして、また秀徳。後悔も反省もしておりません。



では、長々失礼しました。本編へどうぞ!!



【追記】
10/9 順位がつきました!!ありがとうございます!!



作者こと、くらいちごとお話したい人、よかったらここに来てください。お話しましょう♪
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syaberudake/
↑貼り直しました。すいません。執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りじゅん(プロフ) - はじめて拝見させて頂きました。とても面白いです。これからも頑張ってください! (2016年5月12日 0時) (レス) id: 37f651fc91 (このIDを非表示/違反報告)
くまっこ(プロフ) - やばい番外編のカラオケネタが面白すぎて題名の通り腹筋がさらばヾ('ω'⊂ )))Σ≡するとこでした (2015年4月27日 15時) (レス) id: f054615343 (このIDを非表示/違反報告)
- あちゅし、てちゅ、かじゅ、が気になりますw (2015年3月31日 22時) (レス) id: e8b77830dc (このIDを非表示/違反報告)
天津@くらいちご - ★友紀☆さん» お返事遅くなりすいません!!そう言ってもらえると嬉しいですね。たまーにシリアスが入ってるんですが、基本ギャグなので、これからもお付き合いよろしくお願いします!! (2015年1月5日 18時) (レス) id: 36ce683254 (このIDを非表示/違反報告)
★友紀☆(プロフ) - やべ、腹筋崩壊だわwwww (2014年11月2日 21時) (レス) id: a5f1a87196 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらいちご | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年9月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。