検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:26,983 hit
________え、何ここどこ?えっあの...え???_______




  『誰か状況を教えてください(´;°∀°)』




_________________________________________________________

 どうも!!月和でっす!!!


 前も月和っていうアカウントで夏目友人帳の小説作ってたんですけど誤って
 ログアウトしちゃって(;-∀-)←バカ パスワード忘れ...何してんだ自分(´・ω・`)

 今回はちゃんとメモしてます!!((当たり前である。
 語彙力0でテンションだけで友達と会話するような奴ですが
 よろしくお願いします!!

 



-------あてんしょん!!----------



1.↑の文のとおり文才は0でっす(^p^)/

2.設定が作者の趣味と妄想のオンパレード

3.全てにおいて雑。

4.更新ナメクジさん

5.天女後の天女((巫女さんでもある

6.顔文字や←はあります(でもすんごく使うわけじゃないですよ!!...多分


 これが大丈夫な方はgo!!

 ムリな方は今すぐ逃げろっ!!逃げるんだっ!!執筆状態:完結














おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 天女 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキナ - これ見ただけでファンになりました( ☆∀☆)更新頑張ってください( *・ω・)ノ (2019年5月20日 17時) (レス) id: 2f84e3a301 (このIDを非表示/違反報告)
ガウけん(プロフ) - 初めまして!!!いきなりですけど面白いっす!!!!!初見ですけどすっごい面白っすね!!(?)更新頑張って!!!!(((( (2018年12月1日 19時) (レス) id: 21ae421a84 (このIDを非表示/違反報告)
ねこまんま(プロフ) - とても面白いです!!更新頑張って下さいね! (2017年4月5日 10時) (レス) id: 862bca027b (このIDを非表示/違反報告)
月和(プロフ) - まこさん» あぁ"ぁぁぁあ!!!!ありがとうございます!!!夏目の方も見てくれたんですね(;∀;)嬉しいです!!これからも宜しくお願いします!!! (2017年3月20日 19時) (レス) id: b4881132fc (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - 初めまして!月和さんの夏目友人帳も読ませていただいていたのですが今回の忍たまも私的No.1です!!更新頑張ってください応援してます^^ (2017年2月4日 2時) (レス) id: 1b75abac87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月和 | 作成日時:2016年10月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。