検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:27,008 hit

『腕に巻いている黒い縄』 ページ10

「金目の物があればそれも寄越しやがれ!!」



山賊達は刃物をこちらに向けている
えっどうしよう...私何も持ってないよ!!?



孫「(...下手に相手を怒らすと面倒だ、ここは大人しくしよう)
  すみません、僕たちは見てのとおり何も持ってないんです。他をあたってくれませんか?」



伊賀崎さんはさっきとは違い大人しく山賊達に言った



「確かに...ん、待て...」



すると山賊の一番偉そうな男がこっちをじろりと見てきた
え、キモい



「(こいつは上玉じゃねぇか...ニヤ)おいガキ、
 そこの女をこっちによこせ...そうすれば逃がしてやっても良いぜ?」



孫「っ!!?」

『っ!!?』


えっそれ絶対ダメなやつだよね!?
人身売買みたいな感じですよね!!自分で言うけど私じゃ高く売れないよ!!?



孫「(まずい...僕だけじゃ上級生みたいに乗りきるのは無理だ...)...A」



伊賀崎さんは私にしか聞こえないくらいの声で言った



孫「少しだけ相手の隙を作るからその間に逃げるよ...良いね...」


私は静かに頷いた



孫「...すみません!!僕の隠し持ってるものを渡すので彼女は見逃してくれませんか!!?」



伊賀崎さんは必死なふりをして山賊達に言った



「(どうせなら両方貰っていくか...へへっ)...良いぜ、早く出せ」



すると伊賀崎さんは後ろを向いて腕に巻いている黒い縄を取って懐から何かを取り出した
しばらくすると何かを山賊達に向けて投げた



ボフンッ!!


投げた物が爆発して煙が出てきた
向こうで山賊達のむせた声が聞こえる



孫「今のうちに逃げるよ!!早くっ!!」



私は腕をひかれて一緒に走った...

『覚悟』→←『素晴らしいフラグ回収』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 天女 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキナ - これ見ただけでファンになりました( ☆∀☆)更新頑張ってください( *・ω・)ノ (2019年5月20日 17時) (レス) id: 2f84e3a301 (このIDを非表示/違反報告)
ガウけん(プロフ) - 初めまして!!!いきなりですけど面白いっす!!!!!初見ですけどすっごい面白っすね!!(?)更新頑張って!!!!(((( (2018年12月1日 19時) (レス) id: 21ae421a84 (このIDを非表示/違反報告)
ねこまんま(プロフ) - とても面白いです!!更新頑張って下さいね! (2017年4月5日 10時) (レス) id: 862bca027b (このIDを非表示/違反報告)
月和(プロフ) - まこさん» あぁ"ぁぁぁあ!!!!ありがとうございます!!!夏目の方も見てくれたんですね(;∀;)嬉しいです!!これからも宜しくお願いします!!! (2017年3月20日 19時) (レス) id: b4881132fc (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - 初めまして!月和さんの夏目友人帳も読ませていただいていたのですが今回の忍たまも私的No.1です!!更新頑張ってください応援してます^^ (2017年2月4日 2時) (レス) id: 1b75abac87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月和 | 作成日時:2016年10月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。