検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:5,947 hit
姉の影響で文ストが大好きになった

中学三年生
十五歳の少年・太宰(名前)

文ストの小説を読みながら電車で下校していたら何時もは通らないトンネルを通る電車に違和感を覚えた

とある駅で停車したので降りてみれば

そこはアニメで見た文ストの街・ヨコハマにそっくりな町並みで驚く(名前)。

「ええぇ…もしかしてコレ…夢小説(姉に無理やり読まされた)あるあるのトリップ?」

困惑して広場で棒立ちしていると誰かに声を掛けられた

ヒョンな事で不本意トリップしてしまった(名前)は元の世界に帰る為に文ストの世界で奮闘する。

N番煎じの夢小説

気になる方は本編をご覧下さい執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇曲(プロフ) - ツイステとあくねこ知ってる人いたんだ!?!!? (10月22日 17時) (レス) @page6 id: e9406a4113 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - あくねこ!!アモンくんいいですよね!!どうか!!!ラムリも忘れずに!!!更新待ってます!!! (9月18日 21時) (レス) @page6 id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
結和 - 良 (9月17日 12時) (レス) @page6 id: a19816eba0 (このIDを非表示/違反報告)
乱夢 - 紹介してたゲーム全部やってるんだがwww?主さんと絶対気が合いそうです!話もめちゃくちゃ面白いので更新待ってます! (9月7日 18時) (レス) id: c5a0ba663b (このIDを非表示/違反報告)
闇曲(プロフ) - あくねことツイステしてるんだが、え?話せる相手いた? (9月5日 19時) (レス) @page6 id: e9406a4113 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御影 | 作成日時:2023年7月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。