検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,004 hit
どーもはせがわです!

本当は裏切られ系ににしたかったんですけど、どうやら違反らしいので、「もしも」の話に変えたいな、と思いまして変えました!

メカクシ団に夢主ちゃんを追加して、カゲロウデイズにつなげる感じですのでよろしくお願いします!

とはいえども、カノがメカクシ団から追い出されるストーリーは続けるのでよろしくお願いします!

えーっと何かと至らぬところがありますがよろしくお願いします!

では本編へどうぞ!執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 8.69/10

点数: 8.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , はせがわ , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はせがわ@断じて腐女子ではない(プロフ) - 裏花@カノさん» 違反らしいです。運営側の方針で。難しいですよね……私はカゲロウデイズとつなげるつもりだったので、「if]の話に変えました (2014年10月25日 13時) (レス) id: b8438eaa16 (このIDを非表示/違反報告)
裏花@カノ - あの、頑張ってください!私もカノが裏切られる小説を書いているんですが…違反何ですか?教えてください!はじめての小説なんで、分からないんです! (2014年10月9日 22時) (レス) id: af061d8dda (このIDを非表示/違反報告)
初音茉莉(グレルと鈴屋君下さい)(プロフ) - はせがわ@断じて腐女子ではないさん» ん~…まあ、ほどほどにね。 (2014年10月7日 6時) (レス) id: 8932232cf5 (このIDを非表示/違反報告)
はせがわ@断じて腐女子ではない(プロフ) - 初音茉莉(グレルと鈴屋君下さい)さん» おぉなるほど。暴力ないし、そんなに悪くなってないよね……? (2014年10月6日 18時) (レス) id: b8438eaa16 (このIDを非表示/違反報告)
初音茉莉(グレルと鈴屋君下さい)(プロフ) - はせがわ@断じて腐女子ではないさん» 流血表現てか暴力表現だね。後、キャラ改悪とかも違反だからね… (2014年10月6日 17時) (レス) id: 8932232cf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はせがわ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/32899322fc51/  
作成日時:2014年10月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。