検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:33,620 hit
お「パンツ何色ー?」

うるせぇ変態こっちに近寄るなブス

カ「カラ松girl?変顔をやめたまえ…」

だまらっしゃい元からだわ!

チ「うわー馬鹿だなこんなのもわからないの?」

しらねーよ勉強できなくてもいいんだよ!←

一「ねぇ痩せたら?豚」

うるせーよお前よりかは軽いわ!牛

十「うはははー!元気だよ!」

あっ…うん天使(*´罒`*)

ト「僕の隣にいないでよーおブスちゃん」

うるせぇ性格ブス
ケツ毛燃えるわ!ブス!



ーこれは小学校の時の記憶ー



神様は何でこんなに意地悪なの?

仕打ちが酷いよ…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハッピーガールです!

また掛け持ちかよ駄作の癖に
カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ

こんな駄作ですが見てくれたら幸いです
\( 'ω')/ホイサ!!!

ーアテンションー

・まず駄作、作者も駄作者国語力がNothing!
\_(・ω・`)ココ重要!

・荒らしコメやめてください意味の無い評価もやめてください

・コメント・お星様・お気に入りしてくれたら
作者は喜びのあまり踊ります←

・キャラ崩壊

・6つ子が酷い ゲス

・学パロ(高校生)

・追加で誤字直しとかしますのでお願いします!

・一応喧嘩松

オネシャス!執筆状態:完結
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:喧嘩松 , 学生松 , おそ松さん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ - 更新楽しみに待ってます! (2017年7月17日 12時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
ぱらそるんるん♪ - お疲れ様です!私も、小説とか書いてみたいなって思うのですが、人様に見せられるような文才がないので羨ましいです!これからも更新頑張ってくださいね! (2016年8月31日 14時) (レス) id: c5742748c7 (このIDを非表示/違反報告)
メカクシ松 - まだ、途中ですがとても面白いです! 早く次が見たいです! (2016年4月21日 23時) (レス) id: 9d9b9bbb1e (このIDを非表示/違反報告)
ハッピーガール(プロフ) - 最強少女さん» ホントですか!? バレー部なのでバレーの話を書きたくて…これからも見てもらえると嬉しいです!(*´v`) (2016年3月6日 18時) (レス) id: cdcc2eeb82 (このIDを非表示/違反報告)
最強少女 - 作者バレー部!? 私もバレー部!! (2016年3月5日 15時) (レス) id: ce6c4eb0a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハッピーガール | 作成日時:2016年1月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。