検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,270 hit
見て頂いた通り、東京喰種の短編集です!
作者の自己満短編集。
既存キャラの馴れ合いを主にしてますが、たまに、オリキャラも入るかと思われます。


※あてんしょん※
原作にはない設定や、個人的な解釈、願望等あるかと思います。なるべく原作の意図を組んだストーリーが書けるよう、気をつけて頑張ります(´_`)/

あとネタバレもあるかもしれないのでアニメ派の方は注意してくださいね!
あ、それとシリアス大好きなのでそういうのも時々挟んでいきます(><






それでもいいよって方はどーぞ。(*・з・)//

一応リクエスト受け付けてます!
★宣伝★

参加させていただいたイベント
http://uranai.nosv.org/u.php/event/kk88hal/?w=1/執筆状態:連載中



































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 東京喰種:re , 短編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここら - リクエストありがとうございました!面白かったです。 (2018年1月30日 0時) (レス) id: 5605721028 (このIDを非表示/違反報告)
アイスゥ(プロフ) - cherrycherryさん» こんなにたくさん…ありがとうございます!がんばります! (2018年1月6日 1時) (レス) id: c8d2aafd8b (このIDを非表示/違反報告)
cherrycherry(プロフ) - 長くなってしまいましたが私が気になったのはこれくらいです。きちんと的確にアドバイス出来ているか不安ですが、少しでも作者様のお役に立てたら嬉しいです^^ お互い無理すること無く頑張りましょうね! (2018年1月6日 1時) (レス) id: 53d3e916f9 (このIDを非表示/違反報告)
cherrycherry(プロフ) - また作者様は比喩表現と言うものをご存じでしょうか?比喩表現を文章の中に軽く入れてあげるとこれだけで文才があるように見えます (笑) 少し上級者向けのテクニックですが、作者様の技量を確認した所十分に表現できるかと思います!是非一度こちらも試してみて下さい (2018年1月6日 1時) (レス) id: 53d3e916f9 (このIDを非表示/違反報告)
cherrycherry(プロフ) - キャラ達の台詞の前に少し入れてあげるだけでうん、とみちがえるほど物語の世界に溶け込めるかなぁ、と思います(*¨*) より多くの方に楽しんで頂くためにはそういった細かな配慮が必要になってくるのですよね〜(> <) これが小説の難しい所であり楽しい所だと思います! (2018年1月6日 1時) (レス) id: 53d3e916f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイスゥ | 作成日時:2017年10月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。