検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:261,322 hit
おそ松「よ。今日も良い胸だな。セッ○○するか?」



カラ松「カラ松girl。今夜は返さないぜ」



チョロ松「君に、ふ、触れてもいいかな」



一松「アンタ俺と付き合えよ」



十四松「セクロスしない?!セクロス!!」



トド松「可愛い〜今日の夜暇ぁ?」




松野家兄弟にはご注意を。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


どうも初めまして^ ^

作者の松木といいます。

今回の作品も面白く、丁寧に作りたいと思います。

なので更新ゆっくりめです。

あと、誤字脱字があるかもしれません!そのときはコメントの方でご指導頂けると幸いです。執筆状態:更新停止中


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (605 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松木(プロフ) - 笹酢@材木松LOVEさん» そうなんですねー!楽しみにしてますねww (2016年3月21日 16時) (レス) id: 354d863c66 (このIDを非表示/違反報告)
笹酢@材木松LOVE - 松木さん>>お久しぶりです!Naporiです!ニックネーム変えました。おそ松さん2期あるらしいですよ?たぶんね・・・あああ終わってほしくないいいー! (2016年3月15日 16時) (レス) id: 22871cdf75 (このIDを非表示/違反報告)
松木(プロフ) - Napori*@カラ松養い隊さん» そうですね〜おそ松さん最終回こないで欲しいッッ泣! (2016年2月26日 21時) (レス) id: 354d863c66 (このIDを非表示/違反報告)
Napori*@カラ松養い隊 - 松木さん>>今日は材木松の日ですねー(^∀^)マジで養うわ。うん。 (2016年2月6日 0時) (レス) id: a1dba5ebaf (このIDを非表示/違反報告)
松木(プロフ) - Napori*@カラ松養い隊さん» ありがとうございます(^-^)w (2016年2月5日 23時) (レス) id: 354d863c66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松木 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年12月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。