占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:348 hit
土を耕すことが仕事の貧乏農民兎山 光門(うさぎやま みつかど)

だがそれは数週間前までの話である。彼のお金好きが幸を呼んだのか否か、特殊斬殺兵に任命され、日々次元を切り裂いて戦っていた……。

国が特殊斬殺兵に求めるはただ一つ、空想兵器と呼ばれる人間の欲望に塗れた世界を脅かすモノ達を倒す事だ。

そしてそんなお金に執着した彼に待ち受けるは彼の知らない大きな壁の山々であった。

また、特殊斬殺兵が最後にたどり着くであろう壁の果てには何があるのか、それはまだ未踏の領域だ。執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.40/10

点数: 9.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定キーワード:オリジナル , ファンタジー , ほのぼの戦闘 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉遥喜(プロフ) - とても面白いです!オリジナルファンタジーは、あまり拝見しないのですが、たった3話読んだだけでこの世界に入り込んでいました! アカウントが違いますが、機種変しました。今後とも応援させていただきます! (6月1日 17時) (レス) id: de41049d3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マレイ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年5月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。