検索窓
今日:76 hit、昨日:302 hit、合計:3,586,164 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]












うちのマネが初めて





あ「私、最初にマネの仕事説明したよね?
なんで、一つもやってくれないの?」





キレた。






そして




凛「私ちゃんとマネの仕事やってますよっ
な、なんでそんなこというんですかっ」



涙目で訴えるのは
2ヶ月前に入ってきた凛架ちゃん。






2人になにがあったのかなんて

わからない。なんでこんなにキレてるのかも。







あ「…してないから言ってるの。

……なに?

天然ならなんでも許されちゃうってわけ?」





凛「ひどいっ……わたし、そんなこと……っ」



そのきつい言い方に




岩「おい、言い方ってもんがあんぞ?」


花「そんな怒るなって」


松「凛架泣いちゃったぞ?」


及「ちょ、もうやめよ!」




といった瞬間だった。








あ「もう、疲れた。





…あぁ…我慢しすぎた…かな。」









うちのマネはそういうと





































______倒れた。



















マネが倒れて一週間すぎ。






__俺らは真実を知る。______





























及「俺たちだって……!!




自分の仲間を疑いたくないよ…ッ」執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (4558 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5474人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠鱸(プロフ) - うわああああ、自分に置き換えすぎたと言う名の感情移入しすぎて、顔面涙でカッピカピです。もっと早くに見つけたかった。 (3月16日 16時) (レス) @page29 id: 1e852fcc4a (このIDを非表示/違反報告)
みんちょ - あああああ............感動で涙がちょちょぎれちゃう (3月3日 21時) (レス) @page29 id: 15c3edd684 (このIDを非表示/違反報告)
じゃがりこって美味しいですよね - あかん、泣きすぎて花粉症か感動かついにわからなくなってきました (2月27日 21時) (レス) @page15 id: f91a4d9a84 (このIDを非表示/違反報告)
りぃる(プロフ) - 映画見てから爆速で見返しに来たんですが、もう心臓飛び出ましたよ!!!!!!!!… (2月24日 0時) (レス) @page21 id: ad13481ed5 (このIDを非表示/違反報告)
とさか - 泣いても泣いても涙でてくる現象どうにかしてほしい。完結おめでとうございます!最高でした! (2月10日 20時) (レス) @page21 id: e6b1ea6921 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2017年1月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。