検索窓
今日:102 hit、昨日:393 hit、合計:3,594,483 hit

。我慢61 。最終話 ページ20







______



__




_







あ「国見ちゃん!!いま、突き指したでしょ?」





国「げっ…………ほんっとよく見てますね」



あ「げっ!…ってなによ……はい。手、見せて」



国「はーい」







器用に、処置をしていく。







































__あれから一週間たった。





今はお母さんと二人暮らししている。



お母さんも自分の体を心配して

無理に仕事はしないと約束した。が




そのかわり、お母さんにはバイトをせめて


8時で切り上げてくると約束をさせられた。






あ「………」









部活に…………復帰して分かったことは




































凛架ちゃんが辞めたということ。





まぁ凛架ちゃんの決めたことだから

口出しはしない。




部活に支障もでないし…








なにより……




また、みんなのバレーしてる姿が見れる。













































































国「何笑ってるんですか」




((フニッ



あ「…だからってほっぺ引っ張らなくなたって。」






国「でも……


また…Aさんの笑顔見れてよかったです」






あ「…そりゃ、よかった…」





なんて話してると







及「Aーー!見て!
ジャージでアートしてみた!」





とジャージで「及川」と並べられてあった。





岩「休憩中に消えたと思ったら…」




花「なんて下らないことを。」



松「なかなか上手いな。」






あ「…あーいうところ好きだな笑」




国「…………Aさん。」





あ「ん?」




国「前、俺の話
聞いてくれるって言いましたよね?」




あ「あー、うんっ」








国「聞いてくださいね?1回しか言わないので」





あ「うん?」




国見ちゃんと目があった、瞬間だった。






((グィッ





あ「!!!」









国「俺、__Aさんのこと好きです」





そう、耳元で言われた。




「なっ!?」



及川さんたちにも聞こえていたのか

すごく驚いている




いや、私、みんなより驚いてるよ






国「返事は、また今度…じゃ。」




と国見ちゃんは行ってしまった。









あ「………」







しばらく、放心状態だったが





これだけは言える















































今がすごく幸せ。

お知らせ→←。我慢60 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4572 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5496人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠鱸(プロフ) - うわああああ、自分に置き換えすぎたと言う名の感情移入しすぎて、顔面涙でカッピカピです。もっと早くに見つけたかった。 (3月16日 16時) (レス) @page29 id: 1e852fcc4a (このIDを非表示/違反報告)
みんちょ - あああああ............感動で涙がちょちょぎれちゃう (3月3日 21時) (レス) @page29 id: 15c3edd684 (このIDを非表示/違反報告)
じゃがりこって美味しいですよね - あかん、泣きすぎて花粉症か感動かついにわからなくなってきました (2月27日 21時) (レス) @page15 id: f91a4d9a84 (このIDを非表示/違反報告)
りぃる(プロフ) - 映画見てから爆速で見返しに来たんですが、もう心臓飛び出ましたよ!!!!!!!!… (2月24日 0時) (レス) @page21 id: ad13481ed5 (このIDを非表示/違反報告)
とさか - 泣いても泣いても涙でてくる現象どうにかしてほしい。完結おめでとうございます!最高でした! (2月10日 20時) (レス) @page21 id: e6b1ea6921 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2017年1月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。